電話鑑定、ありがとうございます。

今年の開運鑑定・・・Yさん、ありがとうございました。

良い一年を送ってほしいなぁ~と心から願っています。

 

今年は世界的に変化があるといわれていますが、不安やまた怯えないで、楽しく過ごしていけるように二四季では、お一人お一人の運命に合わせて、愛得の力で幸せになる方法などをお伝えしています。

 

最近、よく愛得に言われ、気になっていることがあります。

人間が住む家、間取り、環境が大変、良くないって・・・良くないって言われても、そうですか!って聞くことしかできなくて、私としては何にもできないのよね。

山が切り崩され、田畑も整地され、その後、住宅、店舗が建設されます。

家の中では電気製品から電磁波が発生し、梁からもタチの悪い凶気が延々と出ています。

ですから、なにかしらの対策をすることが必要になるのですが・・・どうしたらよいか、悩んでしまいますよね。

 

私の場合はありがたいことに愛得から、具体的にこうこうしなさいと教えてもらえるのです。

それで私は梁の恐ろしさを認識していますが、そのようなご相談をされないと私から梁のことをお伝えすることがないの。

 

二四季では、お悩み相談がほとんどですので、梁のことは本当にあまりお伝えする機会がないのよね。

でも、そのご相談の原因の一つに、住んでいるお宅の間取り、梁、水周り、玄関の位置、雰囲気などからがあるので、私が出向いていくことで、なにかわかることがあると思います。

しかし、やはり、1・2回の訪問では分からないことも多く、何度もご訪問が必要と感じます。