ポジティブに・・・

今朝は、昨日の雪がまだ残り、そして雪も降っていましたので、用事がありましたが、取りやめにしました。

そのおかげで午後から、二四季のことに専念できるので、この雪にも私は感謝しています。

今日は夜、鑑定依頼がありますので、Nさんの幸せに繋がる愛得からのメッセージを受け取っています。

最近の私、昨年とはパワーが違うんです。

愛砂ちゃんとキラキラちゃんの元気さで、乗り切っているという実感が強くて・・・

そして、さっき愛砂ちゃんが、今度はウキウキちゃんを連れてくるね~!と言ってました。

ウキウキちゃんって・・・?きっと、波動が高い存在と思いますが、どうなんでしょう。

ますます私はポジティブ人間になっていくのかしら・・・?

愛砂ちゃんやキラキラちゃんたちとお話をしていると、悩みも困難だって、すべて素敵なものって思えてきちゃうので、訳もなく楽しんでしまう自分になってしまいます。

だって、私の人生はハッピーエンドだそうで・・・それを聞いたら、楽しくなってしまうの。

それでも、こういう楽しい自分になるまでには、時間がかかってしまいましたが・・・

 

今の困難をどんな方法で解決していくの?と、これからの私の人生を知っている私の魂(愛得)に話しかけるの。

そうすると、これをするといいわよ!と、言葉があるのですが、その「これ」は、今の私が絶対にしてはいけないと思っていることなの。

今、これをすると、きっと悲惨なことに繋がると思っていることを、私の魂(愛得)は、それをしなさいと言うのです。

それで、長年、私の心は行動にすることができませんでした。私は勇気がなかったのです。

 

そんなでしたが、キラキラちゃんの波動を受け、私は昨年、気持ちが変わりました。

それまでの世界から、離れようと思って、離れたの。

そしたら、今までわからなかったことが心の目でうっすらと見えてきました。

私が移行した世界は、たぶん私しかいない世界と思いますが、でも、もともと私だけの世界です。

その世界をこれからはもっと大切にしていこうと思います。

私の移行した世界には、キラキラちゃんとウキウキちゃん、そしてハッピーちゃん、ルンルンちゃんもいるかな~happy01

これまで時々、仲良くしてくれたメソメソちゃん、イジイジちゃん、シクシクちゃん、イライラちゃん、プンプンちゃんたちは、どこかに行ってしまったみたいですね。

今日もウキウキちゃんが何気に寄り添ってくれてますので、なぜかウキウキとしています。

夜にお越しされるNさん、お待ちしていますね~そして、Sさん、よろしくお願いいたします。