勇気を出しますね~

朝から娘と大高まで行って、先ほど帰宅しました。

お店の中では愛砂ちゃんとキラキラちゃんが交互に出ては、楽しい、楽しいって、はしゃいでいましたので、私たちも影響を受け、意味なく心が弾んでいました。

少しの時間でしたが、目に見えないみんなと楽しい時間を過ごせ、息抜きでき、良い時間になりましたよ。

楽しい時間、癒しの時間は必要ですね~cafe

家に帰るとクッキィー、ミルくんが甘えて、しばらくは何もできませんでしたが、ようやくみんな落ち着いてくれました。

昨日、ふっと心が動きだし、そのままホームページの鑑定メニューの書き換えをしました。

皆さまの中で、もう気づいた方がいらっしゃるようですね。見てくださりまして、ありがとうございます。

二四季を開き、最初のホームページを作成した時に、すでに愛得から頼まれていたのですが、私のほうが整わなくて、長い間、愛得の指示を無視するかたちになっていました。

いつも愛得は、私の考えどおりにすればいいのよ~と、いつもニコニコしているの。

二四季を開いたときから、私は必要な力は授かっていたのに、自分に対しての自信と勇気がありませんでした。

愛得からは、あなたに一番必要なものは、それは勇気・・・・愛得の声を出す勇気、言う気力、言う気が必要なのよ~と常日頃から言われています。

それで、私の大きな大きな勇気と大きな大きな大きな覚悟をもって、行動に移したことも過去に何度もあるの。

でも、それを実行したことによって、辛いことも何度もあり、とても怯え、臆病になってしまいまして、もうこれ以上、目立つ行為は絶対にやらないわよ。私は二四季をさせてもらいながら、愛得の願いを叶えることができなくて、本当に自分の力の無さで、ごめんなさい。今から、二四季に心を寄せてくださる方に感謝しながら、主婦として生きていきたいです~と愛得に言い続けていましたが~その愛得の声を出す「言う気」の本当の意味が、おかげさまで分かりまして、愛得の御心も分かりました。

愛得がどうして、ここにいるのか!なぜ、二四季を開かせたのか!その愛得の御心を深く深く感じていながらも、私の勇気(言う気)のなさから、10年以上の年月が経っています。

いくら愛得からの指示でも、家族や家庭を思えば、私ひとりで二四季に集中することはとても難しいし、時間もない、あれもこれもないっていう感じなのですが・・・できないことに焦点を合わさないで、今あるもの、今の私ができることに焦点を合わせることにしました。

私ができること、私だけができること、そしてどなたかに喜んでもらえることは、やはり愛得ちゃんや愛砂ちゃん、そしてキラキラちゃんを皆さまの前に出すことしかないと思ったの。

愛得ちゃんと出会った人から、また愛得ちゃんの声を聞きたい、愛得ちゃんと直接、話したいって、皆さんが言われるので、これからは愛得の声を、愛砂の声を、キラキラちゃんの声を・・・愛得ちゃんワールドの多くの存在の声を出していこうと、勇気を出そうと・・・世界中、探しても、愛得の声を出す人間は私以外、いないのですから・・・二四季では堂々と出していきますね。

これこそ、私は勇気が必要なことですし、私の言う気がなければできないことなので・・・本当に大きな決断を昨日、しました。

「愛得にお任せスピリチュアル個人セッション」は、私にとって、勇気セッションです。

セッション時間・料金は、愛得の指示を素直に受けて、私の思いは排除しました。

また、この内容も愛得にすべてお任せです。

セッション料金を見てもわかるように、受ける方にも、かなりの勇気が必要と思います。

ですから、このセッションは、とてもユニークだと思いますが、愛得という存在を魂で感じたことのある人間はわかると思いますが、言葉で表せないほど大きな力を持つ、光次元と繋がって、人間を良い方向に導く存在ですので、愛得にお任せスピリチュアルセッションはユニークで不思議な時間になると思います。

愛得は、愛得に繋がった人間は運が良いと言うのです。愛得と繋がった人間、愛得に愛された人間は、必ず、しあわせ人生を歩いていけると断言されています。

ですから、今、愛得と繋がっている人、今まで直接、愛得と話をしたことがある人、愛得から言葉をかけてもらえた人は本当に運が良いですよ~最高にラッキーな人です。

現在、二四季では、今は悩み相談が主となっていますが、この先は悩み相談を段階的になくし、愛得にお任せスピリチュアルセッションを主にしていくそうです。

そして、ゆくゆくは5万円、それ以上に・・・数日間に何回かに分けて、その方により深く寄り添っていくそうです。

それまで、まだ時間がかかると思っていますので、今はしばらく、ホームページのままです。これは、そのうちに・・・という話です。

愛得は、断言したことは、時期が来たら、必ずそうなっていきますので・・・これが愛得の力です。

愛得は私の魂に重なって、私は新しい地球に少しづつ移行しているそうです。

私の魂は、より良い、素晴らしい次元の世界に進んでいくそうです。

それを聞いて私は楽しみな気持ちになってます~happy01

今日も長いブログになってしまいました。最後まで読んでくださり感謝しています。

ありがとうございます。