電話鑑定・・・ありがとうございました。

今日は私が午前中、用事がありましたので、その用事の前の時間に電話鑑定させていただきました。

yさん、ありがとうございました。愛のある家族どうしでも、今の厳しい状況の中で働いている人間は、家族の幸せを思い、仕事を頑張れば頑張るほど、人たる人の心が、その人の愛がどこかにいってしまうの。

人間はロボットではないのに、会社ではロボットのような感じで働くのですから、そんな環境の中にいたら、人の心は弱くなってしまうでしょうね。

それでも働かないと生きていけないといって、頑張ってくれる人がいるから、家庭は成り立つのですが、家を守る人もそれなりに努力をしながら、節約しながら暮らしているのよね。

みんな、もう頑張りすぎるほど頑張っています。

頑張る糸が切れそうですね。あるいは、切れてしまったかしら・・・?

今日の電話鑑定をしながら、自分の生きてきた過去を思い出しました。

その頑張っているエネルギーを、ちょっと違うほうに向けてごらんよ~きっと、何か変わるよ。

そして、一生懸命に生きている自分を認めてあげてほしいです。

自分が自分に愛をかけてあげると、それが真実の愛ならば必ず、その愛は愛を引き寄せたり、成長させたり、良い愛の動きを見せてくれるのよ。

今回、ちょっとしたことから悩みになってしまったようですが、鑑定後のyさんの声は明るい声になり、良かったです。

悩みって、最初はちょっとしたことなのですよね~精神面、体力面で力がある元気な時は、それほど大きな悩みにはならないと思いますが、女性の場合、とくにホルモンの崩れも影響があると思いますが、ちょっとした悩みが大きな悩みになってしまうのよね。

それでも、愛得の言葉で元気になってくださり、本当に良かったです。