立春から鑑定料金が変わります。

今日は午後、ちょっと息抜きしてたの。そしたら、元気が戻ってきました。

愛得自身が私の魂に重なってから、それまでとは違う感覚で愛得の言葉を受け取っています。

また、愛得が本格的に重なってから、私の表情もかなり違ってきています。

愛得の正体は真実の光、愛の力そのものですから、じつは、とても迫力のある大きな存在です。

決して優しいだけの存在ではありません。

今まで私と深く付き合ってくださっている方はご存じと思いますが、愛得はとても厳しい存在なの。

今年から、その愛得を本格的に、これから表に出していく時代になったようで、そのために私の気持ちを切り替えているの。

二四季では、私の感情を優先するような、甘ったるいことは出来なくなりました。

今から愛得からの導きを重視し、宇宙の法則を軸に二四季では進ませることにする方向になります。

二四季を開いた時に愛得からご指示されたシステムに、今すぐにでも移行してもよいと言われましたが、すぐにすぐは難しいので、立春からスタートできるように今から整えていこうと考えています。

以前から愛得から強く指示されているのは、鑑定料金です。それによって、鑑定時間も変わるかもしれません。

今まで愛得から学んだことすべてを出し切って、今以上に私の魂を奮い立たせて、魂こめて愛の鑑定をさせていただきます。

ご自分の運命を良い方向に進ませたい人、ご自分の魂を成長させたい人、そのために努力を惜しまない人、目に見えない愛得の光に素直に心を向けて、一生懸命にご一緒に頑張って生きてくださる人限定に鑑定をお受けしていきたいと思います。

立春から鑑定料金は高くなりますが、二四季に心を正く寄せて鑑定を受けてくださるすべての方は、二四季スピリチュアル鑑定を受けたことで、今からの時代を悔いのない人生になると愛得は断言しています、今の不況の時代、一万円以上の鑑定料金は高いと思いますが、それでも数十分、数時間の時間で、自分の運命が良い方に移行していくことは本当に凄いことなのよ~そう思えば、お金の高いとか、安いのではないのですよ~と愛得は言われます。

今までの時代、これからのますますの不況の時代を思うと、私は愛得からの指示ではありますが、鑑定料金の値上げはこの数年間、ずっと私は無視していました。

しかし、今からの厳しい状況の中だからこそ人々の魂は真実の光を探し求めてくるそうで、多くの人の魂は愛得の光を感じたいと願い、魂はざわついてくるそうで・・・しかし、ほとんどの人間は心で動いています。その心は真実の光を見ることができなくて、残念ですが、多くの人間は真実の光によく似た闇の光のほうに行くことになりそうです。

二四季には、真実の光がありますが、しかし、その光を出しているのは私の魂です。

この私自身が、どうしても覚醒することが必要だったそうですが、昨年の今頃から覚醒することができました。

それでも、私はとても目立ないように暮らしていますので、私が真実の光を出していると知っている人は、きっと皆無に近いと思います。

それでも、私がここ二四季でスピリチュアル鑑定をしていることが人づてで知れていくのですから、これが愛得の力と思います。

二四季にいる時には分からなかったけど、鑑定を受けてから、なぜだか心が軽くなった、なぜだか家族が優しくなってきたのよ~安心感を得る生き方ができるのよ~と、多くの方がなぜか分からないけど、変化が感じますと口々に喜びのご報告してくださります。

そういうご報告で、私は自信もついてきたと思います。

昨年秋からは二四季キャスを始めています。この二四季キャスで、鑑定を受けてくださった方と鑑定後もしばらく繋がっていられますので、私は嬉しいです。

今年は神の世界というよりか、宇宙のシステム真実の光の世界のルールといいますか、方位に重きを置いて、これから来るかもしれない厳しい状況をいかにして、すり抜けれるか・・・愛得からの導きを皆さまにしっかりお伝えしていきます。

よろしくお願いいたします。