あなたのチャンスを掴んでね!

毎日、なにかと用事ができてしまうので、自分の思うように進みませんが、それも良いかと気楽に受けとめています。

昨日は出来なかったことも今日は出来そうな感じがしていますし、どんなことでも、タイミングがくれば出来るものと思っています。

いつ、そのタイミングがくるのかわからないので、いつも心の準備をしながら暮らしています。

チャンスは本当にありますが、そのチャンスは目には見えないことが多いですし、一瞬でどこかに行ってしまうこともあるので、常に心を研ぎ澄ませながら、自分自身でチャンスをを掴めるような生き方を、運の良い生き方をしていくことが大事と思います。

ありがたいことに私の人生は、かなり運の良い人生を送っていると思うの。

とくに昨年は、すべてのことが良いタイミングに進んでいきましたので、不思議な一年となりました。

私に関わってくださった愛ある方々のおかげと、皆さまに心から感謝しています。

私のチャンスって、いつも私自身が最初に動くわけではなくて、はじめに私のまわりの方からの言葉、助言やアドバイスなどがあって、それを素直に受けとめながら、これはチャンス!と私の心が動きだし、次の瞬間にもう自然に行動しちゃってるの。

この時は自分の頭で考えてなくて、勝手に動き出していて、勢いがついてしまって、ストップできなくて、あれあれっていう感じで進んでいくのです。

きっと、頭でいろいろ考えていたら、タイミングがとれず、チャンスを逃しているだろうね。

このチャンスが見える愛得が、強引に私を導いてくださるし、また私も勇気を出し、頑張りますので、良い方向に進めると思います。

いくら愛得が導いても、行動するのは私です。私がこんなことは出来ないって足踏みしていたら、あっという間にチャンスはなくなってしまうの。

私は普段から、いつも勇気が必要でして、私の勇気があるからこそ、愛得は私にいろいろな言葉を伝えてくれるのです。

地球に生れてきたことは、行動するためだそうです。

その行動することは、しあわせになりたいからなのです。

私は今よりも幸せになりたいです。

そのために私のまわりの方も幸せになってほしいと思うのです。

ですから私は二四季で、皆さまの幸せを願って、スピリチュアル鑑定を受けてくださった方に、愛得の光をお届けしています。

愛得の光が届いた方の魂は、どういうわけか心が軽くなるようです。心が軽くなれば、余計なことを思う心は消えたり、ネガティブな思いも小さくなったりするので、その瞬間に、その人にとっての素敵なチャンスに気づきますし、そして勇気を出して、行動に移そうと思うのです。

私は二四季で繋がった方々には、みんな、幸せを掴んで、運の良い人生、開運人生を願っています。愛得の光で応援していきたいです。

今日も二四季でお待ちしていますね。