2017年開運スピリチュアル鑑定ご予約スタート

今日は土曜日ですが、平日のような感じで過ごしています。

午後から、久しぶりに自分の時間です。

先日、今年一年の私の人生の流れを、家族の人生の流れを愛得に教えてもらえたので、それを確認しながら、今からノートにまとめたいと思います。

昨年も今頃の時期に、昨年一年間の流れを教えてもらったのですが、振り返れば、ほぼ愛得から言われた流れになっていました。

私は愛得からの言葉をいつも心にとめて暮らしてはいますが、すぐにすぐ、愛得のご指示どおりに行動できないことが多いの。

本当に愛得には申し訳ないのですが、ほとんど、聞くだけで、そのまま過ごさざるを得ない状況です。

そんな暮らしをしていますが、どういうわけか、振り返ってみると、愛得に言われていた流れになっているので、本当に不思議なんです。

私がしていることは、ただ愛得の言葉を心に入れて、愛得の言われたことが出来る時が来たら、即行動しようと思ってるの。

今年も自然体で、決して無理をせず、出来る時期が来たら、即行動の年にしたいと思います。

 

それで、行動といえば、今年の方位・・・二四季では今月は、今年の方位を含め開運方法についてお伝えすることになりました。

それで、特別鑑定として、2017年の開運方位スピリチュアル鑑定(対面・電話)50分間または80分間をすることに決まりました。

ご予約カレンダーで、その鑑定ができる日時を記載しましたので、ご興味のある方は確認して、ご予約してくださいませ。

この鑑定ですが、基本的に個人おひとり鑑定となります。二四季スピリチュアル鑑定と同じ鑑定料金です。

またご家族、ご夫婦でのペア鑑定もできますが、その場合は80分間鑑定でお願いいたします。

50分間鑑定は、ほぼ毎日、午前、午後と出来ますが、80分間鑑定は、木曜・金曜・土曜・日曜の午後からのみとなります。

 

皆さまの今からの人生、この先を喜びに繋がる行動ができるように、真実の愛そのものである愛得からのスピリチュアル鑑定を自信もってさせていただきます。

皆さま、ご予約して、お越しを・・・二四季でお待ちしています。