楽しいことを~(^v^)

おはようございます。

昨日は夫婦ともに吉方位の神社へ参拝してきたのですが、今日は私と娘の吉方位の神社に参拝してきました。

お正月はゆっくり過ごしたいと思っている夫だろうに・・・

夫にどうしても連れて行ってと強く頼んでいないのですが、こうして連れて行ってくれる夫に心から感謝しています。

じつは大晦日の晩、ちょっとした言い合いを夫としていたのcrying

それでも、もう仲良しになりましたよ~heart01

まあ、それぞれ考え方が違うので、いろいろありますね。

お互いの考えを話し合い、知ることもできましたので、こうしたちょっと言い合いしたことは、とても良かったと思いました。

今年は夫婦仲良く、親子仲良く、家族円満で過ごしています。

今年はアメブロのほうも、更新していきたいと思います。

益々、やることが多くなり、ばたばたしちゃいそうですが、とにかく自分が楽しいことをしていきたいです。

皆さまも楽しい時間をお過ごしくださいね!