ありがとうございました。

こんにちは。

今日は娘が午後から仕事なので、11時までお昼の支度をしようと思いましたが、朝から買い物、洗濯などしていたら、もう10時半になっていました。

夜遅くまで仕事の娘のために、お昼に年越し蕎麦と海老のかき揚げも食べさせたいと思い、30分間でお蕎麦を茹でたり、天ぷらを揚げたりの同時進行・・・もう必死よ~(-_-;)

なんとか、11時に出来上がりました。

やっぱり、手作りのかき揚げは美味しいね~と言いいながら、あっという間に完食・・・happy01

昨日は私の部屋を片づけたので、もう今年のお掃除はおしまいにしました。

今日は、愛得の光を海外のkちゃんに向けて送っています。

今は海外でも、環境さえ整えば電話もラインやメッセンジャーを使えば、気楽にできるので、良いですね。

数年前の私では考えられないほど人間関係が広くなっています。

今では海外との連絡もできるようになって、世界が身近に感じるようになりましたから、すごいな~と、自分で思うのです。

また、愛得の光はどんなに遠い国でも、ちゃんと届くのですから、以前はイタリアに送ったことがあります。

愛得の光は、宇宙の果てまでも、次元が違う世界でも届くそうですよ~shine

ただし、受けとめる方が愛得を受け入れてないと、愛得の光は届かないそうですよ・・・。

今年も多くの方からのご依頼を受けて、愛得の光を送りました。

皆さまには心から感謝しています。

今年は二四季、初めてのランチ会・・・とても、楽しかったですね。

ほんとうに今年は楽しい一年でした。

二四季キャスも開始しました。

長年の私の願いも叶いましたし、最高の年になりました。

この気持ちを新しい年に繋げていきますね。

皆さま、ほんとうにありがとうございました。

皆さまも素敵な大晦日をお過ごしくださいね!