対面鑑定・電話鑑定ありがとうございます。

こんにちは。

今日は朝早く起きて、家族で朝ごはんを食べに行ってきました。

私は朝から、ニンニク入りのラーメンとコーヒー・・・うまうまでした(^O^)

これで、ますます元気になったので、帰宅後、家事をしながら、午後からの鑑定に備えて、集中できましたよ。

昨日は、対面鑑定・・・Sさん、ありがとうございます。

今、自分は何をしたいのかということに集中してくださいね。

そして、今しかない、お子様との時間をとにかく楽しんでほしい、共有してほしいと思いました。

そして、お子様と楽しい!って感じる瞬間をたくさん、たくさん作ってほしいなぁ~と。

そういう毎日を過ごしていくと、今の悩みは、ご自分の心で何か判断できると思いました。

 

今日は、外国からの電話鑑定をさせていただきまして、ありがとうございます。

日本から、遠い国に行かれ、一生懸命に暮らしているKちゃん・・・いつも私は、想っていますよ。

なんのために、この国に来てしまったのかしら?と、考えても、よく分からなくなってしまったみたいですね。

今はきっと、その意味は分からないかもしれませんが、時期が来たら、きっと分かるでしょうし、今、その国で頑張っている自分に笑顔にもなれるよ~

でも、もう、頑張らないで・・・日本に戻っておいでね~と、お伝えしました。

しかし今から帰国までの間、その国の空気、匂い、風、土、砂、空、雲、水、鳥のさえずり、動植物、お部屋から見える景色、そして人々を体で心で感じてくださいね。

どれも、今しか感じることができないのですから・・・そして、あなたは、この体感を味わうために、この国に来たのですから。

31日、4日は愛得の光を送ります。

それでは。