クリニックへ・・・

こんにちは。

昨日は大丈夫と思っていたクッキィーですが、昨晩また調子が悪くなり、かなり辛そうでしたので、今日クリニックで診察を受けてきました。

今朝の〇ンチを持って、顕微鏡で調べていただきましたら、やっかいな悪玉菌が多くいましたので、これが原因ということがわかりました。

昨夜から下痢便が多く出て、夜中は元気もなく、いつもなら喜んでお布団の中で寝るのですが、お布団の中にも入らず、ずっとお布団の外で小刻みに震っていたので、私も布団に入らず、クッキィーを毛布でくるんで抱っこしながら、布団の上で座って、ずっと祈願しながら、愛得の光を送っていたの。

いつも、トイレするのは一ヵ所だけですが、いつでもトイレできるようにと私の寝室にもトイレシートを置いておきましたが、あまりにもそわそわするので、1階のトイレに連れていったのですが、そこで下痢便・・・時計を見ると、3時でした。

もう、このまま抱っこして1階で朝まで過ごそうと思いましたが、愛得ちゃんが「今、愛得がお薬をつけたから、もうクッキィーは大丈夫よ~今から愛得に任せて、あなたは寝なさい」と言われました。

クッキィーも2階に行きたいと言い、また寝室に戻ったら、今度は自分からお布団の中に入って、そのまま普通に寝ていたので、私も安心して寝ました。

朝、食欲もあり、元気そうでしたので、このまま様子をみようかと思っていると、愛得ちゃんが「クリニックに行って、お薬をいただいておいで、そしたら治るから・・・」と聞いた直後、また下痢便を出したので、娘に頼み、一緒にクリニックへと行ってもらったの。

先ほど、お昼のごはんを与え、お薬を飲ませたのですが、そしたら、すぐに元気になって、いつものように大きな声で鳴いていました。

それでも、昨夜はほとんど寝てないため、今は落ち着いて寝ています。

きっと、二四季キャスを始めようとすると、また抱っことなるかもしれませんが・・・

今日はこんなで掃除する気分ではないですね。

午後はクッキィーと、ゆっくりしたいと思います。

それでは。