浄霊・・・

こんにちは。

一昨日の夜、寝る時に足元がちょっと気になっていたの。でも、よくあることなので、「またか~」と思いながら、寝たのですが・・・

その後、深夜に目が覚めたのです。

そして、ある女の霊が私に何か話してきました。

いつもの通り私はまず、その霊のお名前を聞いたら、「きく・・・」と教えてくれたの。

それから、愛得の力での浄霊が始まりました。

その、おきくさんには強い邪気が2体くっついていたの。それが悪魔のような妖怪の姿になっていて、おきくさんは影響を強く受け、ひどく凶暴な態度になっていました。

話し方は、まさしく悪魔のようで・・・おきくさん、その言い方、怖いよ~と、私(笑)

でも、その態度になっている、おきくさんの魂は長い間、辛かったと思います。

ですから、浄霊する私もかなり大変・・・私は金縛り状態になりながら、愛得の光を出しながら、必死になって愛得の心と重なりながら、心をこめて浄霊しました。

私の横にクッキィーが寝ているのですが、愛得の光を出す度にクッキィーがピクピクと、それも大きく痙攣するので、この邪気がクッキィーに悪さをしないようにと愛得にお願いしながら、必死に浄霊をしてました。

それで、数分後、ふぅ~っと息を何度か吐いて、体が楽になったので、浄霊は無事に終わったので、ホッとして、寝ることができました。

クッキィーが何か影響を受けてしまったかどうか、昨日の朝になると、すっかり忘れていたのですが・・・

やはり、クッキィーは霊障を受けたようです。

それでも、元気ですので大丈夫と安心していましたが・・・昨夜から今朝にかけて、クッキィーは霊障で辛かったと思います。

また、ミルくんも、クッキィーより軽い霊障を受けてたことも今朝分かりまして・・・それでも、みんな今は元気です。

おきくさん、いったいどこで私に憑いたのかな~?と、思い当たるのは、先週の出先です。

7日目に姿を現しましたが、愛得は、この流れも分かっていたと思います。

先々週から、我が家のある場所に御塩を置くようにと愛得に言われましたので、置いていたの。

その御塩、今朝「愛得がもう要らないから、それを洗面所と流し台にそのまま流してね~」と言われたので、このお清めの御塩は、おきくさんのために置いていたことが分かりました。

ここのところ、霊障もなく、穏やかな暮らしをしていたので、すっかり気を抜いていたのですが・・・

愛得の指示があり、今回、関西に行ったのですが、それには意味がいっぱいあったのですよね~(笑)

もう、こんなことは何度もあるので、慣れましたが、自縛霊をお連れすると本当に大変です。

それでも、霊障といっても、愛得は愛そのものの光ですので、途中は大変でも、たいしたことなく終わりますので、すべてに感謝しています。

おきくさんの魂も行くべき世界に行かれましたし、憑いていた邪気も愛得の光に包まれて、消えましたので、良かったです。

昨日午後は、愛得の言葉を受けながら、サンキャッチャーを作っていました。

そのサンキャッチャーを作っている時に、「このサンキャッチャーはトイレの中に吊るすのよ」と、愛得に言われていたの。

そして今日、夫に頼んでトイレの窓枠の上に吊るしてもらいましたので、これでトイレも安心になりました。

愛得の指示のもとで私が作るサンキャッチャーは、自分でいうのもなんですが・・・すごい良いのよね。

これは我が家で試して分かってきたのですが、本当に素晴らしく良い氣を感じます。

でも、もう材料が少なくて・・・早く、注文しなきゃと思うこの頃です。

それでは。