良いと思ったら、すぐに行動・・・

おはようございます。

先日は暖かでしたけど、昨日から寒くなりましたね。

とても心が痛むニュースがありましたね。

人生って本当に何が起きるのかわからない、自分自身が気をつけていても、外部からの動きで、自分に直接関わってくることだってあります。

いつ、思いもよらない事が突然、ふいに自分に向かってくるのかわからないのが人生かもしれません。

それにしても、本当に大変なことと涙がこぼれそうです。

糸魚川での大規模な火災の被災者の方々に、心からお見舞い申し上げます。

 

愛得と重なってからと、重なってなかった時の私では、別人になったくらいの違いがありましたが、そしてまた今年に入ってからの覚醒してからは、益々、意識が変わりまして、180度まではいかないと思いますが、ご相談者さんにお伝えすることも根底から変わってきつつです。

今まで便利と思っていたものも、愛得側に立って見た場合、それは決して、便利なものではなくて、使えば使うほど、見えない力でどれだけ人間の体を悪くするものであるかを心の芯から分かってくるのです。

こうして、じわじわと健康をそこねていくのですが、その不調になるものの原因のひとつに、その便利なもの、それだとは思わないので、それが怖いと感じます。

これからの生き方をどうするか、どう生きていきたいか、私自身と家族の健康維持などを真剣に思い、そして良いと思ったら即、実行に移す生き方をしていきたいですね。

まずはやってみる。

人生は成功も失敗もありませんので、どんなことも思い立ったら、すぐに行動しちゃおうって・・・気楽に楽しく笑って生きていきたいですね。

それでは。