これからの愛得の光☆二四季キャスについて・・・

おはようございます。

これからの二四季キャスについてのお知らせをしたいと思います。

 

今年の夏から、キラキラちゃんや愛砂ちゃんの応援で、タブレットを使ってのツイキャスをドキドキしながら、始めましたが、これが案外、反響が良くて・・・それはとても、ありがたいことと思い、閲覧してくださる方に心から感謝していました。

遊び感覚で始めたキャスですが、こんなに皆さまに喜んでもらえるなら、これから二四季キャスとして配信していこうと思ったわけです。

それで、夫にお願いし、ウェブカメラを取り付けてもらいまして、秋からパソコンを使ってのツイキャスを本格的に開始することができました。

 

「愛得の光☆二四季キャス」月曜~水曜午後1時~2時までの間の約30分間、我が家のダイニングから、特定の方に向けて、ライブ配信しています。

この二四季キャスですが、今年は来週27日(火)で配信終了といたします。

来年は、1月10日(火)から、始めさせていただきます。

 

それでですが、これから二四季キャスは、少し変わることになりますので、それをお伝えいたしますね。

・まずはライブ配信曜日ですが、月・火・水⇒火・木になります。

・ライブ配信時間は、今までと同じで、午後1時~2時の間の約30分間です。

・今までは1ヵ月を区切りにしていましたが、これからは、前期(1日~15日)と、後期(16日~月末)と、区切ることにします。

また、それぞれ合言葉があります。なお毎月15日また月末に、それまでの録画ライブは、すべて削除します。

・閲覧するには、合言葉が必要です。

 

※ちなみに合言葉ですが・・・

①二四季スピリチュアル鑑定(対面または電話)を受けて下さった方。

②その鑑定を受けて、「感想」や「お客様の声」を愛得の光メールで届けて下さった方。

③その愛得の光メールの最後に「二四季キャス閲覧希望」と記載して下さった方。

申し訳ありませんが、以上の①~③までが閲覧の条件となります。

それらの条件をクリアして下さった方に、折り返し、こちらからメールで直接、合言葉と閲覧期間などをお伝えします。

 

※この愛得の光☆二四季キャスは、ツイキャスからの配信なので、スマホまたはパソコンなどの環境も必要となりますが、私はキャスを配信していても、ツイキャスのこと、ネットに関してのことがよく分からないまま、やっています。

なので、ツイキャスの登録方法、内容、サポータに関してなどを聞かれても、まったくお答えできないのが現状です。

 

この二四季キャスの内容ですが、普段は主婦として日常生活を過ごしている私の暮らしぶりをはじめ、サポーターさんからのコメントがあれば、そのコメントに寄り添ったり、私の感想を言ったり、その時々の私の想いをお喋りしていきたいと思っています。

また、悔いのない人生を・・・その私の願いもありまして、これからは魂サポートに関するお話もしていきたいと思っています。

 

私を想ってくださる方々に感謝をこめて、ささやかな二四季のサービスとして配信していきたいと思っています。

これは強制的ではありませんし、閲覧はご自由に気楽な感じで、お願いいたします。

二四季キャス閲覧していなくても、鑑定にはまったく支障はありませんので、ご安心をなさってくだいね。

なお、来年1月10日から始めさせていただきます。

それで、その10日(火)と12日(木)の二日間は、どなたでも閲覧できるように、今から合言葉をお伝えしますね。

その二日間だけですが、合言葉「二四季」です。

よろしくお願いいたします。

それでは。