冬至ですね・・・

こんにちは。

今日は冬至ですね。

柚子湯に入ったり、かぼちゃを食べたり・・・皆さまはどうされますか?

我が家は毎年、柚子湯に入っていますが、今年は何もしない冬至になりそうです。

というか、すっかり冬至というのも忘れていました。

今日も朝から慌ただしくて、時計を見たら、もう10時半過ぎになっていたので、慌ててお昼ごはんの支度し、11時に娘と食べ、娘が仕事に出掛けると、掃除の続きして、それからパソコンに向かっています。

娘とお昼ごはんを食べている時、いつも、愛砂ちゃんが出て、愉快な話を聞きながら笑いながら食べるのですが、今日は珍しく愛得ちゃんが出てきてくれたの。

で、愛得ちゃんは、一言だけ言って、すぐに行ってしまいました。

愛得ちゃんもあちこち飛び回って、じっとしていませんね。

それでも、いつも私は愛得ちゃんを感じていますし、いつも繋がっていて、私から話す言葉は、すべて愛得ちゃんを通して話しているそうです。

鑑定の時に、「今の話は晴美さんですか?愛得ちゃんですか?」と、聞かれることがありますが、鑑定時の私の言葉は、すべて、愛得の言葉で、間違いありません。

また、二四季キャスに関しても、私の話でありながら、じつは愛得ちゃんの光を通して、愛得ちゃんの影響を受けながら、お喋りしているため、時々ですが私は愛得ちゃんになっています。

ですから、二四季キャスの内容は、おもに雑談中心ではありますが、光る言葉が存在していると思います。

では、まもなく、愛得の光☆二四季キャスを始めさせていただきます。

それでは。