キラキラちゃん

こんにちは。

朝、洗濯物は、ベランダに干しましたが、曇ってますし、小雨も・・・これでは洗濯物が乾かないと思い、今は部屋干ししています。

夕方には乾くでしょう。

愛得と暮らすようになって早いもので、もう12年です。

いまだに愛得は、当初のまま、何も変わらず、いつも赤るくて、元気です。

あれから、愛得からいろんな光を紹介していただきました。

今年も新しい光をお連れ下さって、毎日が賑やかで楽しい我が家になっています。

たとえば、キラキラちゃん・・・遥かかなたの遠い宇宙から、地球に来たようで、地球人の行動が楽しいといって、いつも人間の真似をしては、私たち家族を楽しませてくれます。

なんでも、物を積み上げたり、または、洗濯物を畳むとき、洗濯物すべてをキラキラちゃんの好きな三角形の形に畳んでくれたりとか・・・

なんでも三角形にされると、引き出しの中に入れにくいので困るのですが・・・(笑)

それでも、いつもとは違うことをされると、今までは気づかなかったことも気づくということに気づきました。

新しい氣が流れ始めるのですから、すごいと思いました。

このキラキラちゃん・・・今年の夏に我が家に来てくれた、私もよくわからない不思議な存在なのですが。

5次元以上の世界から、おっかない4次元の世界を通って、この3次元世界にはるばる来たそうです。

このキラキラちゃんが来てから、どんどん私の波動が上昇していて、今も上昇中なの。

キラキラちゃん、本当の名前はあるそうですが、人間には発音が難しいそうで、だから呼びやすい「キラキラちゃん」でいいと言われています。

このキラキラちゃんですが、今までの常識や枠を外しても大丈夫よね~!という気持ちにさせちゃうの。

だから、キラキラちゃんと接していると、なんだか楽しくなってしまうの。

一瞬でも、楽しいっていう波動になれば、次から次に楽しい方向に進んでいくので、ますます楽しくなっていくのです。

悩みがあっても、辛い気持ちになっていても、キラキラちゃんの前に立てば、なぜか楽しい気持ちになり、その陽の氣が悩みを解決してしまうのですから・・・それが凄いのよ。

それで私そのキラキラちゃんと重なることができるので、キラキラちゃんが今まで居た世界とも繋がり、生きています。

宇宙から見た地球と、地球から見ている宇宙、またこの地球の自然を感じたら、キラキラちゃんの故郷に居るキラキラちゃんのお仲間たちにも即、共感したりと、とても不思議な世界の中で暮らしています。

私なんですが、私だけではない感覚なの。

いつも、宇宙と繋がっている感覚です。

私の行動は、キラキラちゃんの居た星?の住人と一緒に楽しんでいる感覚です。

もしかしたら、私の魂の故郷がキラキラちゃんの星?かもしれませんね。

私を、キラキラちゃんの星の仲間たちが力いっぱいに応援し、暖かな愛の波動を常時、送ってくれていると感じます。

そして、キラキラちゃんも地球でやりたいことがあれば、肉体がある私に重なって、ともに行動し、ともに楽しい生き方をしていきましょうと話しているこの頃です。

とにかくキラキラちゃんの波動は高いので、まずネガティブにはならないの。

でも、あまりにも波動が高すぎて、大きな悩みがあっても、その悩みに真剣に向き合えないので、それが気になりますが・・・(笑)

キラキラちゃんの波動は、めちゃめちゃポジティブ・・・今の一瞬をどれだけウキウキしながら楽しむゲームの生き方が自然にできます。

ですから、とにかく毎日が楽しくて楽しくて・・・それでも、このことが悩みでもありまして、二四季では悩みを抱えて、お越しされますので、その方の前ではあまりウキウキできませんから、それが一番の私の悩みでもありました。

そんな私にキラキラちゃんが、ツイキャスをやりましょうと言ってくれました。

ツイキャスでは、思う存分、楽しみたいと思ってます。たとえ、大きな悩み、深刻な悩みがある人もみんなで、その時間だけはキラキラした時間を共有、共感していきたいと思ってます。

楽しむといっても、私は真面目にキャスを配信していきます。それで来年からの二四季キャスですが、少々変更があります。

その詳しいことは、またブログでお伝えしますね。

それでは。