安堵感・・・

こんにちは。

先月、愛得から、あることを頼まれました。それをするまでの間、良い意味で緊張感を持ちながら暮らしていたのですが、頼まれ事が無事に終わりまして、安堵しています。

これで、我が家の波動が益々、上昇していくでしょう。

愛得から、すばらしい光を重ねていただきましたので、もう、我が家は大安心です。

この光をもって、二四季で多くの人に安心できる生き方、そのための心の持ちようなどを提供していきますね。

平成14年夏から始まった私の意識の大きな変革ですが、来年には、ようやく落ち着く方向のようで、これを愛得から聞いて今、安堵感いっぱいになっています。

本当に自分でもよく頑張ったと思いますが、まだ私のやる仕事がたくさんあるので、気を引き締めているの。

 

昨日は、愛得の頼まれ事をするため、朝早くから関西に出掛けたのですが、同時にある方に愛得の光を送っていました。

昨夜遅くに無事にスリランカに戻られたとご連絡がありまして、これまた安堵し、それから私は熟睡することができました。

 

ここ最近の愛得からの学びで、私はかなり成長しています。

それで私の成長とともに、二四季の波動も変化するので、よってホームページの内容を、少しですが変更する箇所が出てきます。

愛得の指示があれば、予告なく急きょ変更していますので、ご理解、ご了承のほどお願いいたします。

それでは。