サンキャッチャー・・・

こんにちは。

朝、外が騒がしくて、サイレンを鳴らしながらパトカー?や、上空ではヘリコプターが何度も旋回していたりしたので、とても気になりましたがやっと静かになりました。いったい何があったのでしょう・・・?

今日も風が強くて・・・それでも、洗濯物が昼頃には乾きそうで、それは有難く思います。

午前は、あれこれしていると、あっという間に時間が過ぎていますね。今日は午後も用事で、バタバタですね。

二四季のサンキャッチャーを全部、我が家のあちこちに吊るしたのね~そしたら、めちゃめちゃ波動が上がってしまいましてビックリしています。

やはり、愛得ちゃんたちの波動が重なっているサンキャッチャーは、もの凄くパワーがあると改めて感じています。

小さなものでも、ビックリするほどの威力と思いました。

我が家に全部、使ってしまったので、もう二四季でお渡しするサンキャッチャーはなくなってしまいました。

パソコンが置いてある上に強力な邪気用のを吊るしたのですが、そしたら、パソコンを長時間やっていても、指先が冷たさを感じませんし、疲れもあまり感じなくなりました。

なんで、もっと早く吊るさなかったのでしょうね(笑)

電気機器、梁、出入り口など周辺は、とっても嫌なものが出ていますが、でも目で見ることはできません。

目に見えないからといっても、人間にはとっても、悪い影響を与えます。

そんな場所にはサンキャッチャーを吊るすと、かなり悪い影響が弱くなるので、良いと思いますよ。

二四季では、愛得の光による手作りのサンキャッチャーがありましたが、現在は一個もない状況です。

なるべく早く、作りたいと思っていますが、時間がなくて・・・でも、作る気は十分あります。頑張りますね。

それでは。