意識を変え、学んでいきましょう。

こんにちは。

午前はタイヤ交換しに行ってきました。これで積雪しても安心です。

それにしても、寒いですね~お部屋に居ても、手がかじかんでしまいます。

お部屋の中で熱いお茶を飲みながら、ホッとできる時間があると幸せになります。

幸せといえば、最近、本当に心がなんだか満たされている感覚が日に日に強くなっています。

この感覚って、どこから来るのかしら・・・?と思い、心の中を辿って行きましたら、私の心の奥底で光が見えてきました。

今までなかったと思うのですが、なぜか、光の泉のようなものがあって、そこから光が沸いているみたいです。

きっと、愛得が紹介してくれた新しい光の居場所として、その泉が出来たのかもしれません。

この光の泉から出ている光ですが、「まだまだ光は弱いのよ~」と、愛得に言われています。

弱い光でも、私にとっては、もの凄い光と感じます。

今日もおかげさまで、二四季のお仕事をさせていただきました。ありがとうございます。本当に感謝しています。

私は二四季に心を寄せてくださり、そしてスピリチュアル鑑定(対面・電話)を受けてくださり、それで本当に二四季に来て良かったと言いながら、笑顔で、大切なお金をお支払いしてくださる方に心から感謝しています。

私は、なにもとりえがない人間ではありますが、それでも、愛の光、それも真実の光を出すということは、誰にも負けないと、自信があります。

この真実の光に包まれた魂の人間は、その人によって感じ方の強弱ありますが、必ず、心が軽くなり、幸せになる道の上に立つのですから、不思議なんですよ。

今まで、何人もの方が、この感じ方をされ、そして私自身もその感覚を共有させていただいております。

すべて、真実の愛の力で導かれていきます。

そうかといっても、人それぞれ、人生がありますので、その感覚になるまでは時間的に長短があります。

すぐに良い結果が出る方、何年もかかって良い方に行かれる方と・・・本当に人それぞれです。

私は二四季に来て下さる方、すべての方に絶対に悔いのない人生を過ごしてほしいと心から願い、時には厳しいことを言います。

どうしても、良い人生をと、そのためなら、嫌われてもかまわないと、覚悟しながら、スピリチュアル鑑定に心を全力で尽くしています。

今からの時代、とにかく厳しい環境へと向かっています。

今までのような感覚では、生きにくくなると思います。

とにかく意識を変えることが大切だそうで、その意識を二四季では、お伝えし、ともに学び、頑張っていきたいと思うのです。

どうか、よろしくお願いいたします。

それでは。