不思議な流れ・・・

おはようございます。

昨日の雨は上がり、今日は朝から青空になっています。

朝早くから洗濯物を干し、お部屋をお清めしてから、私は朝食をとる毎日です。

ダイニングを片づけた後、水晶の入った器の中にお水を入れて、流し台の出窓に置くのですが、これをするとミルくんが流し台のところまで急いできて、そのお水を飲みたがります。

水晶からの高い波動が重なっているお水は、美味しく感じるのでしょうね。

我が家のダイニングは、とても狭いのに、その中でミルくんとクッキィーのハウスやトイレなども置いてあります。

本当はダイニングキッチンなんですが、二四季のお部屋を開いたことで、この狭いダイニングルームが我が家のリビングになっています。

収納はまったくないので、とても大変なのです。

娘のパン作りの道具、大きな発酵器なども設置しているので、定期的に思いきった断捨離をしては、快適なお部屋になる努力を日々しています。

そして、今年の秋から、このダイニングルームで愛得の光☆二四季キャスを配信しているのですが、そのキャスを皆さまから喜んでいただいているようで、そんな皆さまからの声を励みにしている私です。

閲覧されている皆さまからはブログよりも楽しいって、よく言われます。

それでも私が配信する内容は、本当にたわいのない話ばかりでして、また、クッキィーを抱っこしながら話をしているので、私は重くてね~(笑)

どういうわけか、キャスをするためにパソコンにカメラを取り付けるとクッキィーが飛びかかって、抱っこになってしまうの。

前もって原稿を用意しないので、何を話すのか私自身も分からないのです。

人前に出ること、人と話をするのが、一番の苦手でしたので、今も話し下手ではありますが・・・そんなでも私なりに頑張ろうと思っています。

二四季キャスは、ためになる話はできないかもしれませんが、我が家の波動や私の波動を感じると思います。

そして、なんとなくでいいから、閲覧者の皆さまには、元気になってほしいと心から願っています。

また、この二四季キャスですが、必要な方なら、自然な流れに導かれ、閲覧できる環境になるそうです。

もう、多くの人間は知らず知らずのうちに分岐点を通過して、それぞれの選んだ道を歩き始めていると愛得は断言されています。

そのそれぞれの道は、この先、交わることはないでしょうとも私は愛得から聞いています。

この歩き始めたという言葉ですが、実際のところは、べつに歩いていなくて、景色など(環境)が自分のほうに向かっているようですが。

その人の心が見る方向によって、環境が変わっていく感じなのかしら・・・?

光に向かって生きていきたいと心の人なら、その人の感じる光に向かっていくの。

しかし愛得から言われているのは、この世には、いろんな光が存在しているのよ!って。

愛得は、真実の光へと向かって生きてほしいと、私は言われていますし、また真実の光へと私は導かれてもいます。

二四季でも、真実の光へと向かってほしいとの思いで、私は真剣になって、ご相談者の皆さまにお伝えしています。

この秋から、真実の光が照らす二四季は、どこにも闇からの光はまったく入らない場所になったそうです。

それによって、不思議な現象がもう始まっていると、愛得は言います。

確かに私自身や我が家にも、先月から不思議な流れがあるので、愛得の言葉は真実でしょうね。

こんな私の気持ちを含め、今日も愛得の光☆二四季キャスを配信しますね。

それでは。