時代に合わせて・・・

おはようございます。

朝は冷たいですね~ゆっくり、お布団の中に居たいと思うのですが、ミルくんやクッキィーは早起きし、早くダイニングに行きたいと言っては私を起こそうとします。

仕方ないから、布団から出るのですが・・・本当はもう少し寝ていたいのが本音です(笑)

それでも最近は、夜は熟睡できているので、日中も眠くないし、毎日がとても充実して、元気です。

今までの生活がかなりハードでしたので、今の生活が嬉しいと心から思うのです。

昨日も愛得から学びを受けていたのですが、その教えが非常に心に入ってくるのです。

心の教えのようなものなのですが、これからの人間には必要な教えだと感じています。

3次元で生きる人間は、見えない世界でもある4次元の世界のことを知ることで、それで5次元へ移行することが出来るのです。

アセンションしたい、魂の故郷に戻りたいと願っても、それには、真実の心の教えを身につけて、勇気を出し、愛ある行動をする生き方がどうしても必要と私は思うのです。

これは私自身が実際にその生き方をしてきたから、そう思ってしまうのですが、私の考え方が間違っているのかもしれません。

真実の心の教えとは、いったい何か?ですが、それは、おひとりおひとりの運命が違うので、真実の心の教えも、その人その人の、その今の人生に合わせながら、なるべく丁寧に対面式で直接、お伝えしたいと考えています。

今の私の力量では、万人に向けて、このブログではお伝えすることはできなくて、申し訳ありません。

日本は急激にいろんなことが決められていますね。

まさしく、今の日本は闇の勢力で動き出していることがわかります。

この流れの中で、どうすれば幸せに暮らしていけるのかと、日々考えています。

その答えがようやく見えてきた感じがしますので、それをこれから二四季でご相談に合わせながら、必要なことだけをお伝えしていきますね。

ここにきて益々、愛得の光は強くなっています。

また、愛得の光のファミリーたちの新メンバーも増えていますので、これからの二四季は、もの凄いメンバーたちが皆さまの幸せの道を導く言葉をお伝えしてくださるでしょう。

私自身も、かなり波動が高まったことで、パワーアップしていると感じますので、これからの自分にも楽しみです。

二四季のスピリチュアル鑑定は、有料です。

今までの私は、とてもお値打ちな料金ではないと思って、いつも愛得にはもう少し鑑定料金を下げてくださいとお願いしていたの。

しかし今の私は、意識が変わったこともあって、今までの考えもなくなってしまいました。

これからは、愛得のご指示に合わせ、鑑定メニューと、鑑定料金の引き上げなども考えています。それでも鑑定料金に関しては、すぐに変更は考えていないので、もうしばらくは現状維持でさせていただきます。

今からの時代に合わせながら、おひとりおひとりの悔いなき人生を願って、心を尽くして全力で生きていきたいです。

どうか皆さま、よろしくお願いいたします。