多くの方々と繋がるでしょう・・・

こんにちは。

午前はクッキィーをクリニックへ連れて行き、いつもの健康チェックなどをしていただきました。

これで今年のクリニックは最後になると思います。やれやれしています。

 

今年も新しい出逢い、多くの皆さまと繋がって、とても充実した日々を送ることができて、しあわせな一年です。

気づきが次から次にありましたが、今でも毎日が気づきの連続ですので、日に日に感動しながら、暮らしています。

かなり成長させていただいていますので、しあわせな気持ちいっぱいです。

 

今月に入ってからも、本当に見えない存在、宇宙からのパワーで私を含む家族全員がもの凄い愛の力に包まれています。、

もうこれは言葉にすることができないくらいの強い波動で、家族中で毎日、ご守護されながら生きていると心から感じるの。

 

愛得に言われましたが、このパワーは、宇宙の中心からのエネルギーだそうで、このエネルギーに包まれながら生きていれば、何も怖いものはないと思うこの頃です。

今日ももう、奇跡が起きましたので、それは小さな奇跡ではありましたが、娘と一緒に感動し、心から感謝しています。

 

今年は、いろんな変化があったので、もう何もないでしょうと先月末に思っていたのですが、まだまだ今も、また凄いことが続いていくのですから・・・今年は本当に凄まじいことが今も続いて、本当に凄いです。

私はお金では買えない、買うことができないもの、願い事は、案外早い時期に自然に手に入ってきますから・・・これは感謝ですね。

いつも、ありがとうございますと・・・言いながら暮らしています。

今までの苦しい日々の中でも、まわりからの冷たい態度や言葉にもめげず、歯をくいしばり、時には涙を流しながら、とにかく一心に真実の光に向かって、光からの厳しい学びでしたが、黙々と向き合いながら、生きてきました。

それがあっての今と思います。

今までのことはすべて無駄ではなかったし、あの辛い経験があればこそ、二四季で愛得の言葉を伝えることができる人間になったと思います。

 

新しい時代に移行しましたが、それでもまだまだ、古い時代の波動は残っています。

その古い波動は、とても荒く、重く、冷たいのですから、その中で生きている人間は悩み、苦しみ、もがきながら、何をどうすればよいのかも、自分自身でもわからないと言っては、何もしないでただただ生きている人間の多いこと、多いこと・・・

私はそのような人間を感じながらも、普段の私自身は何も助けませんし、何も思うことはありませんので、私から手を差し伸べることは決していたしません。

 

ただ、二四季にお越しされた心ある方々に対しては、スピリチュアル鑑定を通して、その鑑定時間内の中で、その人の悔いない人生の道がどこにあるのかなど、精一杯なお節介をしたいと決めています。

今年は早々に私は覚醒し、次から次に大きな意識の変化や気づきの連続の毎日で、それは今も今日も続いています。

6月にホームページもリニュアルすることができました。

長年、二四季は運命鑑定処としてきましたが、最近はスピリチュアル鑑定としてさせていただいています。

今まで、愛得の導きがあるといっても、それは大変、難しいことで、私は手探りしながら、何度も何度も愛得に確認してきています。

 

愛得の雰囲気を真似て、悪魔が平気で私と交流してきたこともありますが、それも私にはとても必要な学びなのでした。

愛得は、わざとあえて悪魔を呼び、私をじっと見ていたそうです。そういう経験を何度も私にさせたことで、辛い失敗もしましたが、悪魔との交流をしたことで、真実の世界を、光と闇の世界をわかる人間になれたと思いますので、悪魔にも感謝しています。

今の私は悪魔が避けてくれるので、自宅では話すこともできませんが、それでも、外に出ると悪魔の存在は感じますよ。

 

愛得の光は真実の光です。

真実の光の中では、闇はどこにもありません。

 

二四季でのスピリチュアル鑑定では、その人に合わせて真実の光を照らしていきます。

中には、その光を嫌う人、怖がる人もいらっしゃりますが、それでも、二四季にお越しされた方には、愛得の光を照らします。

なぜなら、その人の魂は愛得の光を求めているからです。

二四季は、ご相談者様の心を救うのではなく、その方の魂の救済を目的にしていますので、加減しながらですが魂に愛得の光を照らしていきたいのです。

でも、最初は怖がって、怯えている心があっても、魂が光に包まれていくと、しだいに心も解放していくのですから・・・愛得の光って不思議なんですよ。

 

今の人間は、ほとんどの人は恐れ、怯えながら生きています。

古い時代の波動に影響されているからなのですが・・・もう今は、この古い時代の波動は、あるようで本当はないのです。

ですが、この古い時代の波動しか知らない人間は、新しい時代に移行した今の軽い波動にも、怯えてるの。

もう、怯える心は持たなくていいのですよ。

でも、どうにも不安でたまらないのよ~と、毎日、怯えながら暮らしている方がいらっしゃりましたら、二四季へとお越ししてくださいね。

きっと、今よりも心が軽くなりますよ!

 

皆さまとの良いご縁を心から願っています。

きっと必ず、近い未来に多くの方々と繋がることでしょう・・・ありがとうございます。

 

それでは。