スピリチュアルな生活・・・

おはようございます。

曇っていますが、これから晴れてくるのかしら?

今日もお洗濯を頑張ったので、乾いてほしいのですが・・・

 

今年は私の意識が大きく変わったのですが、何故か、ミルくんもいつもとは違う行動をしているの。

これまで流し台のシンクの中まで入ってはこなかったのですが、今年から私が何年ぶりに玄米食をしようと思い、玄米を洗ってから水に浸していたのですが、その流し台の上に置いてあった玄米の入った水を見つけ、飲んでいました。

それが、とても美味しかったようで、その時から毎日、シンク内まで来ては水を飲みたがるようになったの。

 

それでも、夏場は玄米食から離れて、普通の白米を炊飯器で焚いて食べていたので、流し台に玄米は浸していなかったのよね。

だからかな~夏場はほとんど、ミルくんはシンクの中まで入ってきませんでした。

 

そして、秋になってから、また玄米食を始めたのですが、するとまたミルくんが毎日、シンクの中でお水を飲みたがるようになっています。

 

ミルくんは我が家の波動が高いところに行くので、玄米を始めた我が家のキッチンは、かなり波動が高くなっているのでしょうね。

 

そして今日から、私たち家族、同時に楽しいことを始めていくの。

家族みんなでスピリチュアルな生活を送っていきますよ~!

それで、益々、我が家の波動は上昇できるでしょうね~とても嬉しいです。

 

こうして、家族で同じ方向になるまで、数年もかかっています。

とても苦しい気持ちになったり、諦めの気持ちにも何度かありまして、時には家族間で夜遅い時間まで真剣に言い合いもしました。

悔し涙を流し、夜を過ごしたことも何度もあります。

でも今では、それも楽しい記憶になっていますね。

 

そんなこんなで過ごしてきましたが、今日から我が家は家族みんなで新しい道を歩いています。

 

まもなく自然栽培野菜とお米が届きますので、とても楽しみ・・・happy01

今日からお野菜中心の生活が始まる我が家です。

ほんとうに食生活も変わっていて、最近は肉食からも少しづつ離れています。

大豆生活もとても楽しいですよ。

それでは。