まずは、気づくだけでいいのです。

こんにちは。

少しづつ大掃除をしています。

ここ最近、毎日が楽しくて楽しくて、我が家にこんな楽しい暮らしがくるなんて、思ってもないことでした。

けれど経済的の暮らしは益々、厳しくなっているのよ。それでも、精神的にゆたかな暮らしは、お金では買えませんからね。

お金がなくても、心豊かに暮らしている我が家・・・家族みんなでいつも笑って、言い合って、賑やかに暮らしています。

私はこの環境を体験したくて、そしてクリアするために、ここに来ているそうです。

この真実を心から認識できた瞬間に、次の環境に移行していくそうです。

パラレルワールド・・・なんて楽しい世界なんでしょう!

私は毎日、未来の私とお話しています。

昨日は3年後の私とお話をしましたが、3時間後の私もよく出て来てくれるのよ。

そして今の私も過去の私に声を掛けているそうなの。

時間をこえて、いろんな世界が今の瞬間に同時に存在していると、愛得は言います。

頭で考えていくと、訳が分からない話ですね。

私はもうずっと前から、愛得が現れた直後からと思いますが、当時まもなく来る、新しい時代に向けての心の在り方を愛得から教えてもらっていましたし、だから二四季を開いてほしいと頼まれています。

しかし、当時の私は次元が低く、愛得の存在も間違って捉えていたので、愛得の言っている内容がまったく分からないまま、数年間も過ごしていたのです。

それでも、ようやく・・・愛得のいう内容が分かってきました。

今年の秋に、間に合って本当に良かったです。

今、私は新しいパラレルワールドへと移行するようで、その世界を楽しみにしているのですが・・・

今よりも、なにかが少しづつ変わっていると思います。

私だけではなく、皆さまもそれぞれが瞬間瞬間に新しい世界に移行しているのよ。

その瞬間の波動で、それぞれの世界へと移行しています。

ですから、今の世界から抜け出たいと思うなら、波動を変えてみると良いのですよ。

二四季では、その波動を変える方法を、その人に合わせて、お伝えしています。

意識を変え、そして波動も変えていけば、人生はより良い方向に向かっていくそうです。

そのためには、気づくこと・・・まずは、気づいていくだけで、良いのです。

それでは。