次に繋げて・・・

おはようございます。

昨日から12月に入りましたので、年末までバタバタしますね。

大掃除の計画をしたり、その前に断捨離をしようと、お部屋を眺めています。

目に見えるもの以外にも、目には見えない汚れもあるので、そんな汚れは日々の暮らしの中で見えたら即、落としています。

この地球も今までの波動では気にならなかった汚れなどがありましたが、ようやく落とせる波動になって、地球がみずから落としているようですね。

そのお手伝いを少しでもしたいと思い、気になったことはすぐに行動に移して暮らしている私です。

私は家族がいますので、結局のところ家族にも、私の行動によって、影響を受けています。

今までも、出来る限り地球を癒す生活を送れるようにしていましたが、この生活では間に合わないと感じ、この秋からガラリと思い切って生活を見直しして、暮らしているの。

ここ最近は電子レンジも使用しない生活に移行しています。電子レンジは、もう購入しないかもしれません。

テレビは、ほとんど見ないけど、それでもテレビはまだ必要と思うので、そのまま置いています。

先日まで洗濯機を使うのはやめようかと真剣に思っていましたが、ある問題が解決したことで、今日も洗濯機は活躍しています。

我が家はいろんなことが変化していますが、とにかく毎日が充実していて、とても楽しいのですから・・・

今日も、今も、とても幸せです。この気持ちを次に繋げていきますね。

それでは。