不思議な暮らし・・・

こんにちは。

風が強いですね~それでも、その風で洗濯物が乾きましたので良かったです。

今年は覚醒し、それで意識が大きく変わりましたが、ここにきて生活もすっかり変わってきたと感じます。

愛得が、この秋に分岐点があり、そして新しい道を歩いていきますと言われてましたが、本当に分岐点があって、そこを過ぎてから、今までとは違う道を歩き出していると自分でも自覚できます。

それでも、私のまわりの環境は変化はほとんどないのよ。

でも、なにか変わっているみたいです。

その何かは今の時点では、はっきりとわかりませんが・・・そのうちにわかってくるかもしれませんね。

私にとって今年は本当に不思議な年で、いろんな変化がありましたが、今もまだ不思議なことが毎日起きています。

不思議なことが起きている間は、それを言葉にすることが難しくて、ブログではお伝えすることもできないのですが。

時期が来たら、お伝えできるかもしれませんね、それまで、この流れの中で過ごしたいと思います。

現実を生きていますが、同時に非現実も感じながら暮らしている私です。

そんな私の暮らしをそのままブログで書けば、おかしな人?と誤解されそうです(笑)

この不思議な暮らし話ができる場を持ちたいと考えていますが、まだ愛得からの了承がないの。

時期がきたら、私と愛得たちとの楽しい暮らしを皆さまにもと思っています。

それでは。