波動が上昇しています。

こんにちは。

昨日午後、お友だちとお喋りしていたら、もう夕方になってしまって・・・楽しい時間はあっという間に流れていきますね。

いろいろ心痛むことが多い毎日ですが、少しでも楽しい時間を共有したいと思って、お友だちと過ごしていました。

私は、ある意味、子育てが終わったので、今は大きな悩みもなく毎日、穏やかに暮らしていますが、二四季では子育て真っ盛りの若いお母さまがお子様のことでご相談におみえになるので、その度に私も子育てをよく思い出しちゃいますね。

少しでも、皆さまのお力になれるようにと日々、思っていますが、その悩みを解消したり、救う力はないのよね。

やはり、その人が意識を変えていくことが必要と思います。

昨日お喋りしたお友だちからも言われましたが、私と話をしている時は、あ~そうか!と思うけど、私と離れるとすぐに忘れてしまうんだと言うのです。

きっと、私と関わっている時間は、私の波動を受けて、その方も波動が上がっているけど、私と離れちゃうと元々のご自分の波動に戻ってしまうんでしょうね。

そのお友だちだけではなく、二四季でご相談を受ける方々からも同じことを言われるの。

私は、皆さまにも私のような波動を持ってほしいと思うので、二四季でその方に合わせて、波動が上がる方法をお伝えしています。それがご相談のお答えに繋がると思います。

今の地球の波動はもの凄い速さで波動が上昇していますので、その波動を受けて私の波動も日々、上昇しています。

ほんとうに毎日毎日、私の意識も大きく変化していまして・・・昨晩の場合、夜の8時頃から11時頃までの間にでも大きく波動が上がっていましたので、私自身もびっくりすることばかりなの。

この私の意識を二四季に心を寄せてくださる方々にも、お伝えしたいと思っていますが、ここ最近の私の意識の変化があまりにも凄くて・・・今ままでの感覚で二四季に鑑定を受けてくださった時にお伝えする方法では間に合わないと感じるこの頃です。

この前のランチ会のような感じで、何かしらの会を定期的に開催できたらいいなと考えていますが、まだ愛得からの承諾はありません。

「今を生きる」をテーマにして、愛得の光に包まれながら、波動のこと、魂の目覚め、アセンションなどを交えながら、少人数でのお茶会を開催できたらな~と思っていますが・・・とにかく今のところ愛得の指示はないので、どうなるのかまったくわからない状況です。

二四季でお茶会をとも思いましたが、お部屋が狭いし、駐車場がないので、難しいですね。

今はとにかく愛得の指示があるまで、温めていこうと思っています。

それでは。