こんにちは。
昨夜、もうすぐ未来から魂が来るから、起きて~と愛得から言われ、目が覚めてしまいました。
すると、ある魂が来たのですが、その時にベランダの方からギシって、大きな音が聞こえてきたので、この音は何かしら?と思いました。
この音は、魂が帰るときも聞こえたので、時間を越えて魂が移行するときに音がするのかな~と思いましたが、どうでしょうか?
あまりにも急なことだったので、その未来の魂ともっと話をしたかったのに、できなかったのが残念でした。
魂は、ほんの数分しかいなかったの。
この魂は今現在、時間を超えた世界で人間として地球で暮らしているそうです。
その魂は今、35歳の男性だそうで、この男性は私の子孫だそうです。
もう少し、お話をしたかったな~と思うのが正直な気持ちですが、ほんの少し未来の世界を聞くことが出来ました。
けれど、この未来は私の意識で変化すると言われました。
短い時間ではありましたが、未来の人とお話をすることができ、なんとも不思議な感覚です。
それでは。