ちょっとだけ・・・でも、電話鑑定になる場合もあります。

こんにちは。

今日も夏日で、半袖でも大丈夫です。昨夜は蒸し暑くて、扇風機を回し、夏のパジャマで寝ました。

この暑さも今日までなのかしら・・・?暦では秋ですが、夏のような気温ですね。それでも今後、いきなり寒くなると思いますので、油断しないで過ごしています。

最近、二四季のリピーターの方からのお電話をよく受けます。不安なことがよぎると、すぐに私を思い出すのでしょうね。

そして、すぐに私にお電話を掛けてくださるの。

ちょっとだけ、話を聞いてくださいと言われるので、ちょっとだけならとお話をお聞きするのですが・・・

しかし結局、最後には「私からの言葉を聞きたい」「愛得はどう言っているの?」「私はいったいどうしたらいいの?」「それを教えて~」と、言われるの。

でもね、それは鑑定になってしまいますので、お伝えしたくないわけではありませんが、どうか道をお守りしてほしいな~と私は思うのです。

最初は、ただお話を聞いて~だったのに、それが最後には何か教えて~となっていくのですから・・・

鑑定となれば、料金が発生しますが、こんな内容ならは鑑定するまでもないし、ちょっとくらいなら何か私から教えてもらおうと、気楽に電話を掛けてくる、そのような考えの人も中にはいらっしゃるのですが、そういう人は今まで、そのような生き方をしてきているのよね。

これから、ちょっとだけ・・・でも、電話鑑定になることがありますので、お願いいたします。

また私のブログを見て、ご自分に何か感じた時にも、その方の心が動き、すぐに私にお電話を掛けて確認したいと思う方もいるのですが、その場合も、そのお電話で確認して、すぐに終わることもないのも実状です。

きっと、その方は今、解決したい、確認したいの思いが強いと思うのですが・・・でもね、それは、あなたの心が中心であることに気づいてないとも思います。

私も主婦をしていますが、それなりに動いていますし、とくに夕方からの時間はバタバタしています。

またメールの返信も、すぐにすぐには出来ないこともありますが、必ず、メールは見ますので安心してくださいね。

よくあるのが、今メールしましたが、そのメールを見ましたか?メールを送ったけど、なんだか不安になって、それで電話しましたと、すぐに電話を掛けてくれる方がいますが、その方の気持ちは分かりますが、いちいち、お電話をかけていたら、大変でしょうと思います。

それから、二四季や愛得を宗教のように思っている方も、ちらほらお見えになります。

今日もある方からのお電話がありまして、お話を聞いていると・・・「愛得ちゃんを信じていますから、大丈夫ですよね・・・」という言葉が出たの。

「ちょっと待って・・・あのね、愛得は信じる、信じないと思っていくと、ちょっと違う方向になっていくのよ」とお伝えしたのですが、それでも、私の言葉を理解できないようで、それから数十分間、いろいろお伝えし、最後にはなんとか納得してもらい、ほっと安心していますが、でもね、今まで、何度も何度も、同じことをお伝えしているので、もう今日で何度目かしら・・・?もう、忘れないでね~!と、最後には、その方に厳しく言いましたが、同時に二人で笑ってしまいました。

本当に冗談ではなく、愛得をしっかりと認識してもらえるように私は精一杯の心を尽くしていきますね。

それでは。