鑑定時間の見直しします。

こんにちは。

昨日は半袖に着替えましたが、今日は長袖で過ごしています。

窓からは気持ちの良い風が入ってきて、過ごしやすいです。

先週から娘の勤務時間が変わり、正午までバタバタしています。なので二四季のほうも鑑定ができる時間の見直しをしようと思っています。

これから平日の月~木の対面鑑定は、午後からの鑑定になるかもしれません。電話鑑定は今まで通りです。

ホームページの予約カレンダーで、鑑定時間などを記載しています。

現在、二四季では月~水曜日は、30分または50分間鑑定だけで、80分間鑑定は受け付けていないの。

80分間鑑定をご希望の場合は、木・金・土・日で予約してくださいね。

また、大変お値打ちのサービス鑑定ですが、最終鑑定日から30日以内に次回の予約された場合のみとなっています。

そのサービス鑑定も、木~日曜日のみとなっていますので、ご予約のご希望がある方は、早い時期にご予約お願いしますね。

二四季では、お近くの方からのお越しもよくあり、またパソコンなどの環境がない方も大勢いますので、当日の電話のご連絡を受けて、その30分後から鑑定が始まることもよくあります。

なので当日の場合、予約カレンダーへの記載が間に合わない時もあります。

それでも、予約カレンダーに最新情報など(臨時休日、鑑定出来る時間帯、二四季キャスなど)ご予約を考えている方は是非、そちらを見て検討してくださいね。

よろしくお願いいたします。