蒸し暑いですね。

こんにちは。

朝は長袖を着てましたが、蒸し暑くて、今は半袖、真夏の服に着替えました。

そして扇風機も回しています。

先日は寒かったので、コタツを出したと言っていた人もいましたので、今日のこの暑さはおかしいですね。

しかし、私はそれほどおかしいとは思わなくて・・・

2008年頃、地球の地軸が少しずれました。今から極端な気温の変動があるかと思います。海流も今までとは変わっています。それが新しい時代の特徴なのよ、これから頻繁によくあると思っていてください、そして地球は寒冷化に進んでいくのよ~と私はよく愛得に言われていました。

当時は今でもですが、温暖化という言葉が出ていたので、今から寒冷化になっていくなんて、口がさけても言えませんでしたが、今は地球の地軸のこと、寒冷化、今から地球は氷河期へと向かっていると真剣にいう科学者、研究者もいるので、ようやく私も愛得の言葉を皆さまにお伝えしていいかなと思っています。

愛得の言葉は、最先端の内容なので、私は愛得からの言葉をお伝えできても、その意味や確証は、その時に、できないことがちょっと辛いですね。

ですから、今も愛得から伝えられていることを正々堂々とお伝えすることができないのですが、これからの地球に関しての情報を私は愛得からは聞いています。

多くの人の今の意識では、信じることはできないと思います。とてもビックリする凄いことが、この先、近い将来に訪れるかもしれません。

私は楽しみに待つことにしました。

私はそれを大勢の人に伝えることは控えますが、二四季でスピリチュアル鑑定を受けてくださった方には、その方のお悩みなどに合わせて、この先の地球のことや世界情勢などをお伝えしたいです。

それでは。