リラックスしながら・・・

こんにちは。

土曜日そして今日、スピリチュアル対面鑑定をさせていただきました。

昨日は母の月命日で、実家に行ってきたのですが、久しぶりにゆっくりでき、リラックスできました。

今月は、今までの緊張感を少しでも取り、肩の力を抜いて、次に繋げていきたいと思っています。

今年は私の意識が大きく目覚めたことで、バタバタと次から次に愛得からの導きがあって、それを短い期間で形にすることとなり、責任も大きくなっていきましたし、それに改めて大きな覚悟も必要となりました。

普通の主婦の私にはあまりにも大きな決断と覚悟の連続の日々が長年続いているのですが、この秋の分岐点を通過した私は、今月はとにかくリラックスして、これからの私が進んでいく道を慎重に眺めながら、心の整理をしたいと思っています。

そのため、今月あるいは年内はブログの更新ができない時もあるかもしれません。

もうすでに私は、新しい道を歩いていますが、それでもまだ、繋ぎの時期のような時が今です。

来年一年は、まだ繋ぎの時期と思い、ゆっくりできると思いますが、それでも再来年からは本格的に新しい世界が見えてくると思うので、こうしてゆっくりできるのも来年までと思います。

それまで、とにかくリラックスしながら生きていこうと思います。

それでは。