今日から新しい合言葉に・・・

こんにちは。

昨夜は雲が広がっていたので、お月さまは見ることができませんでしたが、一昨日のお月さまは綺麗に見ることができたので、良かったです。

今日は爽やかなので、お布団を干しました。今晩は気持ち良く寝れると思います。

また今朝はミルくんの爪を切れたので、足ふみの時はヒヤヒヤしなくてすみます(^O^)

 

先月から二四季では、愛得の光☆キャスを平日の午後にライブ配信しています。

今まではツイッタ―を通して、合言葉を多くの皆さまにお伝えしていましたので、合言葉を知っている方なら誰でも見ることが出来ましたが、今日からはスピリチュアル鑑定を定期的に受けてくださる方など、ちょっと厳しい条件付きになり、その都度、合言葉を定期的に変更しながらの配信にします。

そして、ツイキャスに関しては、あまりにも下手なので「皆さま、見てくださいね~」と、私からは積極的にお伝えすることは控えていきますね。よろしくお願いいたします。

二四季キャスを見なくても、二四季の鑑定では、何も問題ありませんので、あまり深刻に受け止めないでくださいませ。

このような私ですが、このような私でも毎日、想ってくださる方々がいて、できるなら毎日でも私と関わっていきたいと心から願い、想って下さる方々がいらっしゃるので、その皆さまに私の感謝の想いをこめて、ツイキャスを配信しています。

配信といっても、本当に下手なものでして・・・たいしたことはお伝えできていないの。

ですから、心から私のことを慕ってくださり、愛の心で関わってくださる方に向けての私からのささやかな愛の配信だけになっていると思います。

ご家族の皆さまとご一緒に二四季キャスを見て楽しんでくださっている方もいるようで、画面の中の私に「はるみさん、はるみさん」と言って、手を振ってくれてるお子さんもいるそうで、とても嬉しいと思いました。

二四季では、子供さんは入室出来ませんので、私を知っているお子さんは私に会えないと残念がっているみたい、この二四季キャスで私に手を振ってくれ、ありがとうね~(^v^)

ただ私に興味本位で関わる方には二四季キャスは不向きと思いますし、つまらない動画になるかと思います。

また、昨日までの動画ですが、それらは過去のものと愛得から言われましたので、すみやかに削除しますね。

「今を生きる」・・・愛得からの言葉を行動に移していきます。

愛得の光☆二四季キャスですが、これからも予約カレンダー内で配信予定時間を記載していきます。

基本は一日に1回ですが、その時によって一日に2回、配信することもあるかもしれません。

すべて愛得の導きに従いますね。

それでは。