笑い疲れた~

こんにちは。

午前は美容院に出掛けてました。そこで、元気のある若いスタイリストの女の子とお喋りしてきたのですが、その子は昨日までは、へろへろ状態だったそうですが、今日は私と会えると思ったら、元気が出ちゃって、本当に会えて、嬉しいですって・・・元気いっぱいに話をしてくれました。

その子とは今まで、それほどお付き合いはなかったのですが、こんなに喜んでくれるとは・・・(笑)

その子は、こちらが聞いてないのに、いろいろと話をしてくれるの。

夏のことですが、「ねぇ、ねぇ、聞いてくださいませんか?来週、お友だちと一緒に日本髪を結って、志村魂を観に行くのですが、そのことを毎日思って、楽しんでます~また写真を見てね~」って、嬉しそうに話をしてくれましたので、つい私も話に入って、盛り上がってしまったの。

その子は私が志村けんさんの話をするような人だとは思ってなかったみたいで、びっくりしてましたが、それから私は、面白い人と思われてしまったみたいで、いろんな変な話をしてくれるようになりました。

私はその子の発想のほうが、面白いと思うのですが、だって、志村魂へは、変なおじさんの恰好で行こうと真剣に思ったそうよ、でも、その格好で電車に乗るのは恥ずかしいって思い、では日本髪を結って行くことにしたそうです。

こんな発想の子に、私のほうが面白いだなんて・・・くすっ(笑)

私はね、もう美容院では何も話さない人、クールで静かな人だと思われようと演技していたのですが、無理でした(笑)

こんなに喜んでもらうと、しばらくはお店を変えれませんね。

今日は猫ちゃんの話で盛り上がって、最後まで大笑いでした・・・あ~笑い疲れた・・・です。

それでは。