こんにちは!

こんにちは。

日中は日差しがあり、暖かいですが、朝晩は気温が下がって寒くなりましたね。

ようやく秋の気候を感じます。

暦の上でも10月となりまして、私はやっと諸々の思いから解放されたという実感があります。

何か解放しても、またすぐに何か発生しますので、完全に解放した~!というわけではないけれど、今月はエネルギーが満ちてきているので、課題が発生しても、それに向き合う精神力はある私です。

愛得からは来月、再来月の私は新しいステージに向けて楽しい心になると言われてますので、これは本当に楽しみなことと受け止めています。

今月は、とにかくリラックスしなさいと言われてますので、自由気ままに好き勝手に毎日を過ごしていこうと思っています。

本当に今までの私は自分の力を振り絞って、ダウンしながらも精一杯の光を送っていました。

しかし、この光おくりですが、もういい加減に見直ししなさいな・・と愛得から言われ、今までの私は有料化にすることをいけないことだと思っていましたが、今回、この愛得からの言葉に素直になって受け入れることができました。

そして、これからは私に依頼してくださった方のみに光を送りをしますし、有料にしました。

それで、二四季キャスですが・・・こちらもやはり合言葉を設定することに本決まりしました。

今の合言葉は今月の14日までとなり、今月15日~は新しい合言葉を設定します。

新しい合言葉ですが、スピリチュアル鑑定を受けてくださった方、お客様の声をお届けしてくださった方の中でご希望された方に直接、合言葉をお伝えすることになりました。

それでも今の二四季キャスは、雑談キャスのようなもので、大した内容ではないですね。

しかし、この先はもっと深い内容にしていくと思いますし、厳しいことも話すようになるかと感じます。

すべての流れは愛得の導きです。

この二四季キャスに心が動き、ただ何となくスピリチュアル鑑定を無理無理に受けることだけはおやめくださいね。

それでは。