辛い体感が続いてますが、元気です。

こんにちは。

雲が広がっていますが、洗濯物は乾き、良かったです。

 

私は先日から、また異次元に入っているような体感が続いています。

これは、下水道工事の影響と思っていましたが、ここまで強いと、それだけではないと思ってしまいます。

あまりにも強い嫌な体感が続いている中、阿蘇山が噴火しました。それでもまだ嫌な体感があるので、これはどうしたらよいかと思っています。

私の気持ちとして、鑑定を受けてくださった方へのメールを差し上げたいと思っていましたが、それがなかなか実現できなくて、ごめんなさいね。

もう少し、私の体調が整うと良いんですが・・・それでも、元気はありますので、大丈夫ですよ。

 

愛得が重なってからの私は、この状態が日常になっています。

かなり、ふらふらしながらも生きてます(笑)

やはり愛得が言うとおり、私の体は愛得が重なって、かなり体力の消耗が激しいと毎日実感しています。

ですから、もう、こんな生き方をするなんて本当に嫌だな、辛いな、早く地球から離れたいな~と、つい弱気にもなってしまうのですが、、愛得が重なると、なぜだか元気になってしまうのですから・・・変ですね。

このまま、体力維持をしながら、細々と暮らしていけばいいのよ~と、愛得に言われてますので、そうすることにしますね。

それでは。