霊視鑑定・・・ありがとうございました。

こんにちは。

今月に入ってからは、のんびりと過ごしています。でも、いつもマイペースにしていますので、それほど変わりはないですが・・・(笑)

 

昨日は出張霊視鑑定のご依頼を受け、お伺いさせていただきました。

常日頃から、きれいにされていて、本当に感心しました。

今回で2回目の霊視鑑定でしたが、前回の鑑定時よりも断然、物も少なくなっていましたし、また自縛霊も感じませんでした。

それでも、隣家をちょっと拝見したら、まだまだ多くの自縛霊の集合体が見えましたが・・・。

以前の鑑定時、蛇がよく出るから、嫌と言ってましたが、その蛇が出る意味をお伝えし、原因になった魂を我が家に来てもらい、その後、その魂は光の世界に戻っていかれました。そして私がお宅を愛得の光でお清めし続けていたのですが、それでなのかは分かりませんが、その後は蛇は見ることがなくなったそうです。

昨日の霊視では、押し入れの中の物たちの気持ちも気づくことができ、ご依頼者はちょっとびっくりされていましたが、金縛りの原因が分かって良かったですね。

それから、仏壇の位置、大黒様の位置、階段からのメッセージ、ベッドの位置などもお伝えし、喜んでくださりました。

お部屋の隅に集まってしまう諸々の感情エネルギーも、私が帰宅する時点ではすべて浄化できたと思いますが、これはすぐにまた集まってしまいます。あまり、神経質になさらないでくださいね。

邪気などに心配するよりも、どうか、ご主人さまへの優しい心遣いを育ててほしいと、愛得は言ってました。

こんなところで長い時間、居られたら邪魔になるからと、ご主人さまに接することで、その奥さまの感情が邪気という気を引き寄せてしまうのです。奥さまのお気持ちはとても分かりますが、愛得はその奥さまのお気持ちがある以上は、邪気はその家から消えないのですと言われました。

また反対に夫にも同じような感情があれば、同じようにその家から邪気は消えないそうです。

夫婦、家族といえ、みんな心の動きは人それぞれです。

お互いの素直な意見が言える、そして気楽に言い合いなどをして、感情エネルギーを良い方向に流すことができる家族を育てていけると良いのですが・・・時間をかけて、すてきな家族、お部屋を。

それでは。