「二四季フェイスブック」よろしくお願いいたします。

こんにちは。

10月に入っても、我が家の外気温は28度、まだ蒸し暑いです。

これも台風の影響なのかしら・・・?今週また台風が接近しますので、気を引き締めています。

先月までの三カ月間は、私自身の運勢を思って、とても慎重に過ごしていましたが、暦の上ではまだ9月なので、もう少しの間は慎重に過ごそうと思っています。

私はここ数年、運勢が低迷しています。私の人生のなかでも厳しい低迷期に突入していますが、それでも、素晴らしいことも現れるので凄いと思います。

愛得に言われていますが、私の場合、愛得が重なった瞬間に運命が数段階、上がったので、たとえ運命が低迷期になったとしても、まったく問題はないそうです。

また私は、愛得と重なったことで私の意識の次元も上昇し、3次元世界の中で生きながらも、今の私の意識は4次元をこえ、5次元である光の世界に繋がって生きているそうです。

愛得の世界を感じる生き方は、私だけではなくて、娘も愛得の世界に出入りできるの。ですから、私と娘は毎日、愛得の世界に行くので、そこで何をしたのか、どこに行ったのか・・・そういう話に盛り上がり、楽しんでいます。

どうして娘が愛得の世界に出入りできるようになったのかは、長くなってしまうのでブログではなく、他の方法で伝えたほうがよいかな~と思います。

新しいホームページになってから、アメブロからこちらに移行し、ホームページ作成に関わってくださった方からツイッタ―やフェイスブックも始めてくださいと言われ、分からないながらも始めたのですが・・・

ようやく、それらにも慣れてきました。

それで今月からフェイスブックに関してですが・・・今までは私の名前で登録したほうで投稿してきましたが、今月からはホームページに記載している二四季のフェイスブックを中心にしていこうと思っています。

ツイッターは、そのまま続けていきます。

フェイスブックというものが、まったく分からなかったのですが、なんとなくですが分かってきたような感じです。

これまで、そちらで関わって、繋がってくださった方々には心から感謝しています。ありがとうございました。

これからは、本格的に二四季フェイスブックに移行したいと思っていますので、ぜひ、「いいね!」を押して、二四季を応援してくださいませ。

いつも、いつも本当にありがとうございます。これからも精進していきますので、よろしくお願いいたします。