私の願い・・・

こんにちは。

なんだか久々の青空・・・この青空もいつまで・・・?また台風が接近していますね。

昨日はミルくんをクリニックに連れて行き、健康チェックと気になっていた大きな毛玉をいくつか取ってもらったので、私がホッとしました。

家庭用のバリカンでは、小さい毛玉しか取れないので、ここまで大きくなってしまうと、やはりクリニックですね。

ミルくんは私がバリカン持とうとするだけで、逃げますが、クリニックの優しいお姉さんなら我慢できるようで、それなりに怒っているものの、じっとお座りしてました。

クリニックでは、とてもお利口さんのミルくんです。

それで昨日は、お利口さんだったね~と、褒めていたのですが、それで我がままになったのか、とても甘えん坊になってしまい、夜中も一緒に二四季の部屋に行きたいと大きな声で鳴くので、私たち家族は寝れませんでした。今日は落ち着いています。

これからまた台風が来るというので、今日、お庭のラティスを外し、粗大ごみとしてクリーンセンターまで持って行きました。

この前の台風で、お隣さんから大きな物が飛んできたことで、壊れ、今回ラティスを外すことになったのですが・・・このことも我が家にとって、とても良いことでした。

この流れに感謝しています。

 

今日も対面鑑定をさせていただき、Hさん、ありがとうございました。

ツイキャスも見てくださって、ありがとうございます。

以前、お越ししてくださり、それからも二四季に心を寄せてくださったことをお聞きし、とても嬉しかったです。

私は見ての通り、主婦そのものです。

ただ愛得という、真実の愛そのもの力である光次元からの存在の言葉を聞くことができる、それだけの人間です。

そんな私が、すてきな皆さまと出逢い、私の世界である目には見えないスピリチュアルなことをお伝えし、それを聞いてくださる方々がいらっしゃることに心から感謝しています。

 

これからも地味に愛得の言葉を伝えていくことが私の願いです。