二四季は・・・

こんにちは~clover

爽やかな風が入って、過ごしやすいです。

こんな日は体が楽で、今までの疲れが取れそうで、ありがたいですね~happy01

 

今日は下水道工事は、ないとわかったので、先日買い忘れた醤油を買うために、娘と買い物に行きましたが、夏休み最後の日なのか、お客さんがいっぱいでした。

かなり混雑してたので、ちょっと疲れてしまいましたが、楽しい時間を過ごすことができ良かったですnote

今日から4日間、娘は夏休みだそうで、娘は喜んでいるの。そんな娘から、スタバでマンゴフラペチーノをご馳走になり、喜んでいる私なの。

これは最近、始めてしまったツイキャス、出来ないながらも頑張っているのですが・・・そんな頑張っている私を見て娘からのご褒美だそうです。

まだまだ、皆さまにはお見せできなくて・・・sad

先日、天使から「いろいろ、やっているので、少し改善したら・・・?」って、言われた矢先にツイキャスまで始めてしまったのよね。

増やしちゃって、どうするの?って、天使からの言葉が聞こえてきそうです(笑)

新しいホームページにしてから、フェイスブック、ツイッタ―、インスタグラムそしてブログに最近はツイキャスですもの・・・

主婦の私は家事もありますので、バタバタしちゃうわけですが、本人の私は結構、楽しんでますよ~でも、時間が足りないと毎日思うのです。

それでも本当に毎日が充実しているので、幸せを感じながら暮らしていますよ。

 

今は、サンダルウッドのお香を焚きながら、ティンシャの音が響くお部屋で娘と過ごしているのですが、ゆったりと流れる時間の中は癒されますね。

また、私の波動が上昇していると思いますので、質の良い虹色愛の光を皆さまにお届けできます。

 

最近は愛砂ちゃんのお友達のキラキラちゃんも、この地球に降りています。

キラキラちゃんに真実の愛の心で寄り添ってくれた人間には、キラキラちゃんからの素敵なものをプレゼントしてくれるようです。

 

新しいホームページになってから、二四季は確実に方向を変えて進んでいると思います。

ご相談者の方も、やはり変わってきていますね。

二四季は心から運命を見つめて、前に進んでいきたいと本気で願っている人にしか、見えない場所になっていると私は感じるようになりました。

本当に心から、自分を変えたいと願う人なら、必ず、その人の魂が二四季まで導くのです。

また、二四季からどんな遠い地域にお住まいになられている人でも、不思議な力で二四季まで導かれるのですから、凄いですよ。

 

では。