前進していきますね!

おはようございますclover

今日は久しぶりのウォーキングして、汗を流してきたら、かなりスッキリしました。

お盆からの残暑が厳しくて、何もしなくてもバテそうで、疲れを感じていましたが、汗を流したら本当にスッキリです。

これで、また元気が出ましたよ~happy01

 

今年もまもまく9月なのですね。早いですね~think

今年の立春の頃、愛得からの言葉がありましたが、これまで振り返れば、その愛得の言葉どおりになっているのです。

そして、いよいよ秋に突入です。今、暦の上では秋なんですが・・・だからなのか、もう私は変化しています。

これは、本当に不思議な流れで、私は知らず知らずのうちに今の中に入り込んでいるの。

4年越しの私の大きな願いも叶いそうですし・・・これは4年前には、これが叶うなんて本当に思わなかったです。

ここまでなるまでには、ある勇気方からのご連絡があったからこそで、それから、数年経て・・・\(^o^)/

とてもじゃないですが、私だけの想いだけでは叶うことはなかったです。

関わってくださった方々、そして私を応援してくださった方々のおかげです。感謝しかありません。

 

こうして私の願いが一つ一つ、現実になっていくのですが、だからこそ気を抜かないで生きていこうと思います。

私に重なっている様々なエネルギーは、確実に正しい方向になるように働いてくれていますので、それにも感謝です。

 

この度、愛砂ちゃんが新しい光の意識体を地球に連れてきたので、我が家も益々、賑やかになっていますshine

いよいよ、この秋が楽しみになってきました。

私自身、新しい方法で、この世に出ていこうとしています。とにかく前進のみの精神で、恐れないで、邁進していきますね!