私の心次第・・・

こんにちは~clover

今日も暑いので、ウォーキングはパスしました。

毎日、寝る時間が遅くなってしまうので、「この生活をなんとかしたいですが、どうすればよいかしら?」と、愛得に聞いたところ、答えが返ってきました。

うん、納得!と、思ったので、これから少し生活を見直しします。

 

私は結婚前も後も、長い間、我慢だけの暮らしをしています。

その我慢していた暮らしをほとんど誰にも話をしていないので、今も私の周囲の人は私が良い暮らしをしていたと思ってくださっているでしょう。

私は、どんなに苦しい時も必ず神さまが見ていてくださっていると、そう信じて、ただただ歯をくいしばり、生きてきているの。

私の不平不満、愚痴を親身になって聞いてくれる家族、身内もいませんでしたので、それが今になると、ありがたいことだったと思えますが、苦しかった頃はいつも孤独で、辛いだけの日々でしたよ。

 

そんな苦しくて、辛い環境から少しでも離れたい一心で私は気学、生命判断、風水などを独学で勉強したの。

当時は、鉄工場でフライス盤の仕事をしていましたので、かなりの重労働、くたくた状態でしたが、その中で勉強したのは、自分や家族の幸せを願う気持ちが強かったのでしょうね。

 

真剣に気学や姓名判断を学び、その流れで運命鑑定士の取得しましたが、まさか本当に運命鑑定をすることになるなんて思いもしませんでした。

いつも言いますが人生は何があるかわかりませんね。

それでも、あれだけ一生懸命に頑張った気学の勉強ですが、愛得は気学を超えていますので、また私がアセンションしたこともあり、二四季では気学や姓名判断、風水などもまったく取り入れることがなく、完全なオリジナルな運命鑑定をしています。

それでも、いろいろなことを学んだことで、それなりに基本は頭に入っています。それらを細かく愛得に確認しながら、ご相談者さんの開運へとなる言葉を伝えることはできます。

 

愛得と重なったことで、スピリチュアル運命鑑定、心霊相談、邪気払い、魂伝達、家相、間取り、お部屋鑑定、光送り、光重ね、祈願、九字切り、お加持、パワーストーン浄化、宇宙エネルギーや生命エネルギーとも自由自在に繋がることもできるようになりました。

私はいったい何なの?と、自分でもよく考えてしまいますが、二四季内で愛得の願いを叶えるためにお手伝いする人だと思います。

 

二四季は、愛得が開いた魂救済処ですので、私はその二四季で働く従業員のような者なの。

そのために必要なものを授けていただいていますので、私はそれを感謝と真心で受けとめて、どなたかの幸せ開運に繋げたいと思います。

 

現在の二四季は、ご相談者も時々ですので、まだまだ私は時間を有意義に使えます。

その時間をこれからは特定の方々の目で見える形にしていこうと今、いろいろ考えているの。

あとは私の心次第です。

有言実行・・・happy01