結婚記念日(^O^)

お友だちからのメールを見て、かなり動揺しながら今日は朝から過ごしています。

もう、本当にびっくりして、言葉がでない・・・それでも、お友だちのことは愛得にお任せして、私は愛得の光を送ります。

命があって本当に良かったと思えば思うほど、自然に涙が流れてきてしまうの。この涙は、お友だちが今、生きていることに対しての嬉し涙です。

それでも、今まだICU・・・とにかく、私は生命エネルギーの重なった光を全力で送っていきます愛得は、お友だちを救うと言ってくださりました。

この愛得の言葉が私には、とても心強くて・・・。

 

光を送りながら、午前は派出所へ・・・免許証更新に行ってきました。

5年って、あっという間ですね。今からの5年は、また、きっと早いでしょうね。

それでも、これで一安心です。

 

話しは変わりますが・・・今日は私たち夫婦の結婚記念日です。

といっても、べつにお祝いなどしませんが。

あれから早いもので、31年です。

いろいろ、ありまして、私は自分の運命を呪ったことが何度もありましたけどね。

それでもよくここまで耐え、頑張ったと、自分を褒めてあげたいです。

そして、夫にも同じ思いです。

人生は波乱万丈だから、楽しいのよね~!って、素直に受け止める人間にようやくなりました。

また、夫にも心から優しい気持ちで接することのできる妻になってきたと思います。

ずっと、ずっと、結婚したのを後悔し、私の最大のミスが結婚と思えることばかりあって、あの時の自分の心を大切にしなかったことを後悔し続けて、悲しみが多い結婚生活でした。

でも意識を変えたことで、私の運命と魂の真実が見えてきたの。

それから私は、覚醒していき、今の私に移行したのですが・・・そしたら、それまでの苦しみなどに対しても愛情が湧いて、その苦しみにに関わった人たちに対しても、心から感謝の気持ちが溢れてくるのです。

そんなこともあって、今の悩みにも感謝しようって素直に受け止めることのできる私になりました。

私の結婚は、誰が決めたわけでもなく、私の魂が選んだ道なんだと、この道が真の幸せに繋がる素晴らしい道なんだと気づいたら、それまでの苦しかった灰色の過去の記憶がキラキラ輝く素敵な記憶へとなっていきました。

これで、ようやく私の魂が輝く道が見えてきたので、もう、くよくよと結婚生活に悩む私は徐々に消えていくと思います。

今日は私たち夫婦の結婚記念日・・・にこにこしながら家族で過ごしていきますね。