楽しみな年になる予感・・(^O^)

先日お伝えしました今年の開運スピリチュアル鑑定ですが、毎年楽しみにされている方もいらっしゃるようで、そのような方々から喜びの声もいただき私も嬉しい気持ちになります。

まだ受けていないご予約されている方々、きっと楽しみにされていると思います。

二四季は、まずご予約をしていただき、お約束されたお時間にお越ししていただくか、またはご相談者の方からお電話をお掛けしてくださるか・・お電話の場合は、ご相談者さんからお電話を掛けるということが基本ですが、鑑定料金と通話料金も掛かるので、遠方からの場合はかなりの通話料金となってしまい、その場合、鑑定を受けたくても、通話料金を思うと、ちょっと考えてしまう愛得ちゃんに心寄せている方もいらっしゃると思います。

そのようなことを思って悩んでいるリピーターの方は、私からお電話を掛けることも出来ますので、ご連絡してくださいね。

私は電話鑑定のみになりますが、できるだけリピーターさんのご負担を最小限にしたいと思っています。

リピーターさんのみですが、通話料金のことを心配されている方はご遠慮なくご連絡してくださいませ。

それで・・・今年の開運スピリチュアル鑑定をしながら、今年は変化する方が多いなぁ~と思うの。

ご本人も知らず知らずのうちに新しいステージに移行されることが本当に多くなると思います。

今年は楽しみな一年になる予感がします。

私の場合は一昨年頃から大きく変化していて、テレビは見ない、電子レンジを使わない生活、自然農法で作られたお野菜やお米を食したり、昨年末からは洗濯は合成洗剤は使わず、また全自動洗濯はやめて自分の手を使って手洗いしたりと、かなり、戦前・・?時代遅れだと言われてしまうような暮らしに移行しています(笑)

それでも、今の暮らしのほうが心が豊かになるのですから。。。不思議です。

また、この暮らしをしていると直観や閃きも多くあります。

そして願いが叶うスピードも速いのですから・・・ほんとうに楽しくなるのよ!

多くの皆さまにはお勧めしませんが、興味のある方、一度試してみてくださいね。