メリクリ・・(^O^)

皆さま、メリークリスマスxmasですね!

今日はご家族で友人で楽しいお時間をお過ごしされる方は多いでしょうね。

我が家は今年もクリスマスツリーも出していないこともあり、いつもと変わらない日曜日を過ごすと思います。

ケーキもチキンも何もないクリスマスイブです。

それでも、イエスの誕生(本当はイエスの誕生日ではないみたい)を祝福し、ミサに出席しているような気持ちになって、聖歌を歌って過ごしたいです。

私はキリスト教の信者ではありませんが、学生の3年間はシスターのような生活をしていたので、今もクリスマスになると当時のことを思い出し、頑張っていた自分を懐かしくなります。

私は祈り、祈るという行動が普通に自然に身についているようで、いまだに祈りをしてることがよくあります。

それでも、私のする祈りは多くの皆さんがするような祈りではありません。私の祈りは特殊な方法だと思います。

宇宙の真ん中の愛そのもののエネルギー体に繋げる方法です。

その愛の光が集まっているところに私の魂はダイジェストに繋がることができると、愛得には言われています。

そのためには私は無邪気さを必要とするので、日々、私は波動を上げ、愛のエネルギーと同じ周波数、無邪気さで生きていることがどうしても必要なのです。

ですから、大人の私はおかしな人間にみえるかもしれませんが、いつも真面目に生きています。

私はクリスマスといっても特別なことは予定していないのですが・・・

Rさん、Kちゃん、そしてHちゃん、ステキなクリスマスカード、クリスマスプレゼントを贈ってくださり、ありがとうございますxmasheart04

感謝の気持ち、いっぱいになっています。

私は本来は皆さまと出会うことがない人間だと思っていますが、私は勇気を出し、MJさんの魂を公表したことで多くの方々と出会うことができました。

とにかく不思議な現実があり、私はMJさん魂から様々なことを教えていただき、心から感謝しています。

昨年末、MJ魂さんのことに関しては自分からは一切何もしないと、もう完結したと、今年からは二四季を専念していくんだと自分で決断していました。

しかし、この度の不思議な流れによって、改めてMJ魂の存在を確信しました。これによって、新しいステージへと上がってしまったと感じています。

私は、しばらくの間、落ち込み、かなり動揺しましたが、気持ちを改めて、今後にむけて波動を上げています。

誰が何と文句を言っても、嘆かれても、叩かれても、私の悪口陰口を溢されても・・・これはどうしようもない現実なのです。

私は嘘は言ってないですし・・・また私が嘘を言うことで、私自身、何も得にはならないのです。

主婦の私が、今までできることを精一杯してきましたので、自分に対しても悔いはないのです。

よくぞ、普通の主婦の私が、様々なことに耐え、ここまで出来たね~と自分自身を褒めています。

あとはすべてお任せし、MJ魂が私を必要とするならば、私はまた勇気100倍いや1000倍以上をもって、MJさんの想いや信念などをMJさんが大切におもっている愛ある方々へ何かお伝えするために出て行こうと思っています。

本当に今まで夫や娘の理解、協力、支えがあったことで、2009年11月4日から私は倒れそうになりながらも、今まで心ぶれずに前に進めて来れました。

また私を信じて応援してくださる日本の各地の皆さま方の存在も大きな支えです。心から感謝しています。

そんな気持ちで今日クリスマスイブを過ごしています。

それでも、可弱い(笑)・・・普通の主婦なので、すぐに弱気になってしまいますが、皆さまを想い、愛を感じ、普通に暮らしていきますね。

皆さま、楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね!