笑顔に・・(^O^)

ひょんなことから、出逢いがあって、そして直接、自分と繋がっていくのよね~happy01

素晴らしい人との関わりは、私にとっては宝物なのです。

老若男女は関係ないです。

私と繋がる方は、性別も年齢もなくて、魂繋がりと思います。

魂繋がりのお友だちは、お互い真実の愛の光に包まれて、ほんわかな暖かさや安心感があります。

どんなに離れていても、いつもなんとなく存在を感じます。

孤独ではないんだと・・・みんな、お仲間なんだって思うだけで、心は強くなれます。

私は、私に心を寄せてくださる方々を想うと、本当に幸せになります。

だからこそ、一緒に幸せになっていきたいと思うのです。

幸せになるって・・・これって、私が私自身に素直になることと思います。

相手がどうとかではないんです。

思い返せば、長い間、私は私自身に嘘をついてました。

その事実を認めた私は、もう自分を騙さないでね~と、自分に対して、超優しく声をかけています。

そうしたら、本当の私が出てきて、とても楽になりました。

私と繋がってくださる愛ある皆さまも、本心で関わってくださるので、私の心を磨くことにもなり勉強させてもらって、感謝しています。

人間の正体は魂と聞いています。

魂は永遠に存在し続けるそうです。

そしてまた、永遠に学んでいきたいと願っているそうです。

地球に生きる人間の魂は、この地球でしか味わえない素敵な楽しい行動したいと願って、誕生したそうです。

それでも、様々な因縁、カルマなどで楽しい人生なんて、まったく感じない世界が今の地球世界ですよね。

しかし、愛得と繋がった人間は、これは本当に不思議なんですが・・・今の現実は変わらないのに、現状はかなり厳しいのに、でも、なぜか楽しい現実世界を感じ、前ほど辛くないし、もしかしたら自分はラッキー人間かもしれないとか、心がなんだか軽くなったような感じがするとか・・・なんだか楽しそうな感じで生きている人は多いです。

でも、その方々はまだ、現状は厳しいのでしょうが・・・それでも、笑顔があるのです。

その笑顔は、その方の魂の導きだそうです。

笑顔は特別な力が重なっています。

その特別な力を人間は誰もが持っているのです。

ただ、この特別な力があることを忘れてしまっている人間が多いのです。

私はこれからも引き続き、笑顔で生きていく人間を増やしていきたいです。

まずは私が笑顔で生きていきますね!

そして、地球も笑顔になってほしいです。

私が地球を笑顔にさせますね~きっと、この私の願いは叶いますから・・・感謝heart02