スピリチュアルお悩み相談・・ありがとうございました。

今日は夫、娘もお休みでしたので、二人の吉方位へと出掛けることにしました。

その方位のうなぎ屋さんを調べて、予約をしてから、行きました。

そのお店は私の母校の近くで、なんとも懐かしい気持ちになりましたよ。

今日は午後から急きょ、二四季のご依頼が入りましたので、うなぎ屋さんに予約しておいて良かったです。

皮がパリパリ、身はとろふわで、たれは薄味で美味しかったですよ~インスタグラムでシェアしましたので、見てくださいね~(^O^) https://www.instagram.com/harumirukun/?hl=ja

 

二四季の鑑定のお時間まで、無事に帰宅できました。

うなぎ屋さんまでは、自宅から約1時間くらいかな~?その車中ずっと、愛得ちゃんの言葉が降りてきていて、大変な状況でした。

帰りも鑑定に関する内容がいろいろ降りてきてましたので、それを記憶しながら帰ってきたの。

 

家に着くと、とたんに眠くなってきちゃって・・・眠気覚ましにアイスコーヒーを淹れて、飲んだら、頭の中はかなりスッキリしました。

ご相談内容は、大きな悩みに受け取れるほどでしたが、そうではなく、今それが発覚して良かったと思います。

まもなく夏休みですが、青少年の犯罪に巻き込まれないように、子供たちの波動を上げていけたらいいと思いました。

子供が傷つく前にまわりの大人たちが注意深く見守っていきたいですね。

そのためにも時には大きな愛をもって、厳しい言葉も必要と思いました。

また子供の頃から、物を大切に扱う気持ち、身の周りをいつも綺麗に整理整頓、波動の下がっている物から離れるためにも定期的に断捨離することをお勧めします。

今日はスピリチュアルお悩み相談に来てくださり、Hさん、ありがとうございました。