ユーチューブのチャンネル名を変えました。

ユーチューブについてのお知らせをしますね。

小心者の私は、まったく勇気が出せず、ユーチューブの動画配信が、なかなかできないのです。

それでも、皆さまからの励ましをいただきまして、少しづつ、勇気を出して前に進んでいます。

二四季キャスのように、ありのままの私を出していけば・・・と、気楽に思ったの。

そして今日、愛得ちゃんからアドバイスをいただきまして、チャンネルの名前を変えることにしました。※aie nishiki⇒羽留ちゃん

「羽留」は、プライベートで使っているキャスの名前です。

//twitcasting.tv/c:aienohikari/

「ちゃん」は、愛得ちゃん、愛砂ちゃん、キラキラちゃんたちの‘ちゃん‘です。

このチャンネル名にしましたら、なんとなく気持ちが軽くなったので、本当に良かったです。

https://www.youtube.com/channel/UCtszqUZJ8LEygty572w-L4w/featured

パソコンの操作は、まったくわからないので、他の方のように素敵な動画はできないですが、それでも楽しく配信していこうと思っています。

どんな内容を伝えていくのか、私自身、まったくわかりません。

早ければ来月、遅くても来年の春・・・ユーチューブで配信していきますね。

楽しみに・・・happy01