はるさん、ツイキャスで質問に答えて下さり、本当にありがとうございました。
先ほどツイキャス見ました。話を聞いていて涙が出ました(;_;)
最近は、寝る前などに毎日、自分に優しく声かけをしています。
今までの人生でこんなに自分に優しくしたことはなかったです。
すると、愛得ちゃんの言う通り、以前より脚の痛みが少し軽くなりました。
仕事中やお風呂上がりに痛みで立ちっぱなしが辛かったり、足を引きずって歩いていた痛みがあったのですが、その痛みが軽くなりました。
気温が上がって筋肉が緩んだおかげかも?もしくは気のせい?とも思いました。
前回の電話鑑定でアドバイスをもらい、その日の夜、自分をたくさん慰めて優しくして自分の全てを大好きだと自分に伝えました。
すると次の日からその痛みが和らいだので、あれ??と思っていました。
今日のツイキャスを見て、あれはやっぱり気のせいじゃない!と思いました。
教えてもらったことを実践すれば、自分の中で何か本当に変わるかもしれないと思いました。
ちょっとワクワクしています!
これから少しずつ頑張っていきますね。