8月12日~19日は、魂伝達セッションまたはペアセッションできます。

ミルくんのケージとキャットタワー、トイレを片づけしたら、我が家が少し広くなりました。

これでクッキィーの遊ぶスペースが少し広くなりましたし、

またクッキィーがミルくんのトイレ砂を食べることもなくなりました。今までお留守番中、何度かトイレ砂を食べて、その後吐き出しています。トイレ砂がない今は、心配なくお留守番させることができ、それは安心しています。

ミルくんを想うと淋しくてたまらなくなりますが、いろいろとポジティブ思考で暮らしていこうと思います。

クッキィーが賑やかくしてくれますし、二四季のお仕事、そちらに専念できる時間が多くありますし、二四季キャスのライブ配信にも私自身が救われています。

来週は一週間、夫はお盆休みです。ですから来週、二四季は毎日午後1時~5時頃まで男性、女性どちらでも愛得スピリチュアル個人セッションができるように準備してお待ちしています。

来週12日~19日まで、ご夫婦またはご家族ペアでのセッションも個人セッションと同じ料金でさせていただきます。

またお盆の時期はご先祖さまの魂からのメッセージが受け取りやすい時期と思います。

魂伝達を中心としたセッションをご希望の方は、ご先祖様のお写真や形見などをご持参してくださると、より深い魂伝達ができると思います。

なお魂伝達ですが、愛するペットの魂とも交信できると思います。その場合もペットのお写真などご持参お願いいたします。

我が家の大切な愛するミルくんが先月28日、光の世界に戻っていきましたが、今、ミルくんの魂から優しい言葉が降りてきています。そのメッセージで私自身、ほんの少しですが、心救われています。

愛するペットを亡くした方のお気持ちを想うと、本当に切ない気持ちになります。

魂伝達セッションで、ペットからのメッセージをお聞きすることで、ほんの少しでも心が癒されてほしいと心から願っています。

二四季は当日でも空いていたらセッション可能です。

午前9時頃までご連絡してくだされば、その午後にセッションできるようにご用意いたします。

セッション時間は二四季に初めての方は90分間(2万円)です。

リピーターの方は基本75分間(15000円)LINEお友だちの方は基本85分間(15000円)です。

リピーターの方、LINEお友だちの方は、できるだけご希望にお応えしたいと思っています。50分間・75分間・100分間もOK!です。

ホームページ内のご予約カレンダーでご確認されてから、ご連絡してくださるとスムーズにご予約できるかと思います。

来週にかぎり、ご夫婦、ご家族の方(成人のみ)ペアで入室することができます。この機会にご家族で二四季にいらしてくださいませ。

皆さまとの出逢い、良きご縁を感謝し、楽しみにしています。よろしくお願いいたします。